ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 71階 明日イベントだね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

71階 明日イベントだね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス71日目


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶

きょは13-22時でいました:o:


この前お休みしたからかライブ踊るの久々に感じて

カタカタしちゃったけど


沢山踊らせてもらった:cry::white_heart:


心配してくれてたご主人様お嬢様たちに会えて

元気なの伝えられてよかった(><):white_heart:


久しぶりにあえたご主人様たちも( ̄▽ ̄):white_heart:


もなおのマジカルフォン電波なくなってきたので

(低速)


おうちに帰ってからブログ見たら沢山コメントあって


嬉しかったのと初コメントとか頂いたりでにやにや


今日も沢山可愛いって褒められた:grey_exclamation:


みんなありがとう:grey_exclamation:


明日からも生きれる:grey_exclamation::grey_exclamation:



もなかの初王タペ一緒に開封の儀して

駅前に飾ってある‪((((〃・ω・)ノ♡‬


もなかに挟まれてるりんりんちゃんタペかわいいwww


もってきてくれてありがとう(><):white_heart:



今日は本当に沢山のご主人様お嬢様たちに

会えて幸せでした:cry:


そしてかげと少しかぶりーみんできて

ユニチェキ撮らせてくれてありがとう:sob::white_heart:


幸せだたなあ(∩ω∩*`)


相思相愛なので



お休みしてる時もずっと駅前のことしか

考えてないから


今日のお給仕もめちゃくちゃ楽しかったヨ


みんなラヴです本当


ありがとういつも褒めてくれて:sob:



合法的にもなかのほっぺむにって出来るようにしたのに

て逆っていうミスをしたけどそんなミスももなからしい。。。ね。。。


たべたいアピール

鼻ついてるよ、、、


でも絶対いいよって言わないと食べないの


偉いでしょ:dog:


かわいいうちの犬


あしたはほぼオーラス

開国〜21時

かげとは16時までかぶってる


イベントユニットライブするといい事あるらしいから


あしたは沢山踊れますように(><)


踊らせてください()


おやすみ(><)

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!