ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
71階 明日イベントだね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 118 もなお

このタペ。。。

ホントはね
再制作してもらって
ファイナルの日に持って行きたかってけど
それは叶わぬ夢に

そしたら喜んでくれるかなって
変に気を遣わせたくはないけど
ビッグサプライズなのは間違い無いよね
叶わないけど

タペ開封した日はたしか
2021/11/23
もなかげ揃ってて
俺がひかげ初めましてした日

ツイキャスで2人がドリンクカウンターで
並んで洗い物しながら配信してたの覚えてる

「今沖縄〜これから行く〜」
なんてコメしたんだった
東京にいたけどね 笑

あのタペずっと飾ってあって
いい宣伝効果だったよね 笑
2022/10/7

まさあき

もなかの最中

もなかちゃんへの思いは誰にも負けん!笑
推しとして当たり前だよね?笑

ネアタン

もなかさんこんばんわ

今日王様タペ見てきました。デカい‥家に飾ったら壁が一面埋まるサイズですね。

Edw@rd

昨日お店行って

成長と可能性を感じた。

少しの意識の変化できっと化けるよ♪

ではまた!
イケメンくん

エドワードくん

もなおくん

エドちゃん

エドワードさん??より。

イッセー557

待てっ!って事は食べちゃダ(`・д・)σ メッ!

ども(。・ω・)ノばっさりーみん✂️(*´∀人)オオキニ
ワッハッハーワッハッハーワッハッハー。
笑うしか!!!!
タペデカかった!( °_° )!
あんなの飾られたら・・・:(´◦ω◦`):ガクブル・・・
言われるよね?絶対オネダリされるよね•́ω•̀)?
って:( ;´꒳`;):ビクビクしながらの入国だ(笑)
冬眠したい・・・

イッセー557

妬けるくらいにLOVE LOVE LOVEなのです(`・ω・´)キリッ

えっと〜〜〜〜〜はネズミ

ふみにゃん

もなかちゃん、おはくま

たぶん、今日俺は、入国難しいかも。
行きたかったぁ。
楽しんでね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る