ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
74階 ばーすでい‼️へのコメント

Edw@rd

Chapter 125 つづき

Chapter 124のつづき

10月から翌年2月くらにかけての
そんな楽しかった時期も長くは続かず 泣

なぜならもなかが立派に成長して
おねいさんになったから
それに熊族たくさん増えたし
だからもっといろんな店舗で遊んでみよう
と思い始めてしまった 泣

つづく

それと去年のバースデーのフラワー
猫山田にゃん太からになってたの覚えてる?
とにかく名前いっぱいあったからね
秋葉原温泉同好会
猫山田にゃん太
片桐勇成
純情ロマンチスト
イケメン
もなお
ねゅぱめ
E-HOPE
そして王子!

ヴァーチャルで使った名前は聞いたことないのあるかもね!
2022/10/8

まさあき

当たり前

当たり前だけど自分の頭にはもなかちゃんしかいないからね?(多分)片隅なんてもんじゃ無いよ!
9割ぴしゅー&もなかちゃんの事考えてる
ちゃんと推しできてるかな?
迷惑かけてたらごめんなさい!!
もなかちゃんと会うと楽しくて嬉しい!!
その代わり仕事のことはめっちゃ片隅にあるけど笑

きょーのすけ

\(`•ㅅ•´)ノ

もなかてゃん!改めておめでとう!&おつかれさま!\(`•ㅅ•´)ノ

プレートが出た時にもなかてゃんが喜んでくれたのならそれで充分だよ(´∀`)だから謝らないで(>︿<)
いつも忙しくても目が合うとニコッしてくれるから嬉しいんだよよ?\(`•ㅅ•´)ノ

これからも仲良くしてくださいな(´∀`)

ネアタン

もなかさんこんばんわ

バースデー大好評でしたね。お客さん多くて忙しそうでしたけど楽しそうだったから何よりです。

ふみや

おはよう

今日から12月だね、体調管理しっかりしてね( ̄∇ ̄)

イッセー557

月が変わって12月よ

もなかちゃんおはようクマ

ふみにゃん

もなかちゃん、おはくま

プレートやお花たくさんもらえてよかったね。
たぶん、めいどりーみんのメイドちゃんに、頭の中侵○されてる。

すけにゃん

もなかちゃんハッピーバースデー!!

今日はお誕生日本当におめでとう!!!
プレートも喜んで貰えてこっちまで嬉しかったよ♪( ´▽`)
パピシンとおねがいダーリンめっちゃ良かった!この2曲で良かった!!!
パピシンはステップの所も完璧になってたから思わずグッとしちゃったよ笑(O´∀`K)b

もなかちゃんの物販早く無くなるのに気づいたから、今度から要チェックだね!笑
今日のバースデーで忙しかったと思うから、よく休んでね(^^)
今日は楽しい時間を本当にありがとう!
もなかちゃんから元気貰えて励みになるよ〜
おやすみなさい(-_-)zzz

p.s プレート青い鳥さんで載せておきますね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る