ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 74階 ばーすでい‼️

74階 ばーすでい‼️

ログインボーナス74日目


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶


今日的な昨日:grey_exclamation:


お誕生日〜:clap::heart::fire:


夢の国に来てはじめての誕生日、、

祝ってもらえるかな

お花とかプレートもらえるかなって


めちゃくちゃドキドキ不安だた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


今日ログインしたらお花3つも:cry::blossom::yellow_heart:

もなカラーの黄色かわいい

初めてのお花で嬉しかったので

持って帰りました:house:

マジカルトレインでめちゃ見られたwww

お花抱えてたうれしい:blossom::yellow_heart:


そしてプレート8枚:sob:


バーチャルの

これは昨日の


ライブも沢山:sob:ちぇきも:sob:


本当に本当にありがとう。


沢山会いに来てくれて嬉しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬


2回目ましてのご主人様達は

2回目ましてなのにプレートライブしてくれて

もなかおやつとかで全然会えなくて

わたわたしてて全然話せなくて

チェキお絵描きもちゃんと出来なくて

沢山待たせちゃってごめんの気持ちで沢山で

でも踊ってる時ステップ難しくて

わーーってなってたら:thumbsup:ってしてくれたり

ほんっっとうに心温まった:cry:

久しぶりに会えるってコメントで見てたから

やっと会えて嬉しかったよ:bear::white_heart:

ひとつ謝らないとで

プレート気づいたら無くなってて

お写真撮れなかった。本当にごめんなさい。

ご主人様撮ってたらよかったらTwitterとかに載っけて

頂けると保存できるので・・

あと

熊族認定してるのでこれからも熊族で

:teddy_bear:



てゃん:grey_exclamation:

いつも『あと〜もなかてゃん』ていうのが今日なくて

でも昨日会いたいゆったから会いに来てくれて

メチャ嬉しい!!わー!!てなってたのに

話せなくて辛くてわーん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )てなってて

プレートの嵐の最後にもう1つプレートってなって

え!!ってなって

みたらご主人様でびっくり驚き涙だった:sob:

なかなか撮れないツーショもとれたしね幸せ:white_heart:

ただてゃんのプレートもお写真撮る前に無くなってて

撮れてない、、ごめんなさい。。

もし撮ってたらよかったら青い鳥さんとか

次会った時とか見せて:cry:ごめんね、、、

2日連続会えて嬉しかった:bangbang:


初めましてしたご主人様Y(´▽ `)Y

初めましてでプレート貰って涙溢れた:sob:

しかもなんかいつもよりお皿デカくて

おっきな:bear:かいてあったかわいい

わたわたして全然話せなくて涙溢れたから

次はもっと話そうね、、色々聞かせて:cry:



たくさんライブとプレート2連いれてくれた

ご主人様お嬢様:cry:

いつもワンワン持ってきてくれるのうれしい:dog:

あれはもなかです。()

プレート2連うれしかた(><)ぴしゅーちゃんもはいってて

可愛の幸

ぴしゅちゃんとのユニット幸せだたけど踊れてなさすぎて

わあーてなってた:cry:

いつも沢山褒めてくれてありがとう



今日は本当にたくさんのご入国ありがとうございました!


わたわたで話せなくてごめんね、、、



もなかはもなかにしてくれること

全部嬉しいので


お花とかプレートとかはもちろん嬉しいけど

チェキとかライブとかそれだけでも

めちゃくちゃ嬉しいから

ごめんねとか申し訳なくならないでほしい:grey_exclamation:


ご主人様お嬢様の頭の隅っこに少しでも

もなかがいるならめちゃくちゃうれしい


段々と頭の中制覇してモナカだけにするのが夢だけど


めいどりーみんにはたくさんの魅力的な子が

いるので

もなか自己肯定感低低だから

わあーー‪( ;ᯅ; )‬てなっちゃうけど


ご主人様お嬢様が

チェキとか撮ってくれたり沢山話してくれたり

ライブとか

お気に入りキャスト入れてくれてだったり

ブログコメントだったり

ポイントとか入れてくれたり

Twitterで呟いてくれたりRTいいねしてくれてたり

可愛いって褒めてくれたり

本当に本当になんでもされたらうれしいし

愛だから


頭の端っこにもなかをよかったら、、、


そしたらもなかは侵略していくので()


本当にいつもご主人様お嬢様に支えられてるから


もなかもすこしでもご主人様お嬢様に恩返し

できるように毎日頑張るね


愛だよ〜〜〜:grey_exclamation:


眠たくなってきたから寝るかなあ( ¯꒳​¯ )ᐝ


おやすみ!:white_heart:


いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!