ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
明日留学!へぶんず!へのコメント

Edw@rd

Chapter 137 この日も

この日もコメしてない俺

やっぱ当時、食べられるから書き込んでなかったんだな
または書き込んだけど食べられてたか

はぁ何なの一体

でもまぁこうやって俺のことを取り上げてくれて
嬉しかったのは間違い無いよ

次の日、札幌から帰ってきて
へぶんず行ったね
たった少しの時間だけだったけど
間に合ってよかった

その後酔っ払ってパッパラパーになったのは
ヒミツだよな

だって俺は王子だもん!
2022/10/8

きょーのすけ

もなかてゃん\(`•ㅅ•´)ノ

おつかれさま´ω`)ノ

なんか久しぶりな感じがした(´・ω・`)笑

会えて良かったぞい\(`•ㅅ•´)ノ

ねゅぱめ

素敵?

へぶんず留学お疲れ

ハッピーシンセサイザ良かったよ
99.9点
すぐに成果を出すのはスゴいよね

伝えるべきカッコよく見せるポイントも
残り少なくなってきた
それだけ完成形が近い

でもね、可愛く踊る、可愛く見せるのが1番で
俺には出来ないわけだが
もなかは出来てる
カッコよくハピシン踊るもなかも
見てみたいわけで

俺のようにカッコよく笑笑
俺ってそんなに素敵??笑笑
(ここはツッこむところ)

てか、俺のハピシン何点??
※出来れば43点以上取りたい笑笑

エドワードより

ネアタン

もなかさんこんばんわ

平日だから行けないー!eggまで我慢。

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちは

めちゃ、行きたかったぁ(´Д⊂ヽ
引っ越したから、若干遠くなってへぶんず入国の時間がたぶん、もなかちゃんがドロンするタイミングになっちゃう。

まさあき

行きたかった

行きたかった…
仕事で行けないのでeggまで我慢…

イッセー557

ヘブンズに行きたいฅ^>ω<^ฅ!でも・・・雨降って俺固まる[´·ω·`]カチーン!

もなかちゃんおはようo( ^_^ )o
雨降っているฅ(´A`)ฅイル?

お財布も寒いし・・・

昨日ヘブンズ行ったし・・・

応援ってヾ(=д= ;)
顔見る事しか出来んし
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
1時間くらいだし
(;´・ω・)ウーン・・・

doする(´・ω・`)?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る