ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 明日留学!へぶんず!

明日留学!へぶんず!

今日も今日とてありがとうございましたーーー!


お久しぶりに会えたご主人様!:white_heart:

あいに来てくれたのにこの前おやすみで

会えなくてごめん(><)


ずっと気になってた漢字が知れてよかた、スッキリ、、


今日はあえて幸だったのとライブもチェキもありがとうだよ:cry::white_heart::white_heart:

また絶対会おうね愛だよ〜:bangbang:


そしてーーーー!

いつも!

バーチャルありがとう!のご主人様!王子!!


マカロン忘れてごはんたべれなくておなかぐうぐうを

助けてくれてありがとう:cry::white_heart:


ねぎからどん


最アンド高にうまい


からあげが逃げたのはもなと王子の秘密:secret:

スープカレー:curry:もなもたべたい、エッビ:shrimp:



そして明日:bangbang:

ヘブンズ:grey_exclamation:

わーーー!留学!


eggやオールスターとかでは行ったことあるけど

通常では初なので楽しみと不安、


だれかよかったら応援に来てくださいぃ〜…


おひさまです17時まで!


プレートとか、、貰いたい、、な、、



まってるー!


うとうとなのでねる!

おやすみーー!:white_heart:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!