ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
egg発表会ありがとうでした!へのコメント

Edw@rd

Chapter 139 えっぐ

まあこうして改めてえっぐのブログみると
一度くらい行けばよかったと
毎回思うんだけどねぇ

特にこの頃えっぐだった子は今はもういなかったりで
余計にそう思えるよね

えっぐでやり残したことはないか?
2022/10/9

ネアタン

もなかさんこんばんわ

egg発表回お疲れ様です。みんなと仲良くなれて何よりです。
あとはめかるさんとこはばらとパシャですね。

ねゅぱめ

たのしそうで、お互いに刺激になって
人としても成長の場であると感じる

結局それは駅前でもへぶんずでもなんだけど

少しずつ自信がつくように
陰ながら

陰ながらだけど



応援するかもしれない 笑笑

なんちゃって

もなおより

イッセー557

もなかちゃんはもなかちゃんなのでおいもΨ( 'ч' ☆)ちゃんはさつまいも( 'ω')?

もなかちゃんこんにちは(*^^*)

おいもΨ( 'ч' ☆)芋畑で確認致しました

おいら的に、夜のイベントには
ほぼほぼ参加出来ないと云う・・・(;´・ω・)ウーン・・・
なので・・・
未だにハイパーも未経験・・・
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

人が多いのも苦手で・・・(゚◇゚)ガーン
土休日も出歩かない・・・
なので・・・
いつも早めの時間なのです(`・ω・´)キリッ

だから・・・平日昼間のHeaven'sは
広くて空いているから
落ち着くのです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る