ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 egg発表会ありがとうでした!

egg発表会ありがとうでした!

先日はegg発表会ありがとうございました:egg::yellow_heart:


1番最初以来に全員揃っての発表会:musical_keyboard::notes:


こはばらちゃんたちがいなかった:cry:

1番最初以来会ってないからすごく会いたかた:droplet:


新宿に会いに行きます……


とかねらいむちゃん卒業しちゃって

少し人数減っちゃって寂しいね


2021年9月19日


2021年12月19日


少しは成長出来たかな:cry:??


少しずつeggの子たちとも仲良くなれてます

人見知りもなかだけどみんな優しいの:droplet:



僕らの制服クリスマスむずかしかた、、


:white_heart:みくるちゃん:white_heart:みやちゃん:white_heart:

みやちゃん:heart:

めるるんちゃん:white_heart:みやちゃん:heart:

いづなちゃん:fox::heartpulse:

あゆちゃん:ribbon::heartpulse:

みなみちゃん:palm_tree::purple_heart:

ゆきみちゃん:snowflake::white_heart:

おいもちゃん:sweet_potato:( '-' :sweet_potato::yellow_heart:

ぽぴぃちゃん:tulip::orange_heart:

あまりんちゃん:strawberry::heart:

みくるちゃん:baby_bottle::heartpulse:



みんなかわいい、、(><)

パタパタしてて撮れなかった子もいて悲しい:droplet:



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして限定ぽぽぽぽーーーんチャーム:grey_exclamation:

ゲッドしてくれてありがとう:cry::white_heart:


きいろのぴかぴか:cry::white_heart::white_heart::white_heart:



たくさんライブと侍とか極とかチェキとか物販ゲッドしてくれてありがとうございます:sob:


涙溢れる



来月は2022年1月16日!!!

年明けるってなんかエモいよね(?)


そんな感じϵ( 'Θ' )϶


来月も待ってる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!