ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 留学のときのはなしーーー!

留学のときのはなしーーー!


じゃんっ:white_heart:


ヘブンズになんと、、留学:grey_exclamation:してました:grey_exclamation:


12月17日のお日様:sunny::white_heart:


eggのイベントだったり、オールスターで

ヘブンズのメイドちゃんには沢山お世話になってるけど

ちゃんとお話はしたこと無くて(><)


ちゃんとお話できて

みんなとっても優しくて可愛くて

涙溢れてました……


うれしいツーショ…:cry:


しかもブログにも載せてもろて…喜びやね


人見知り発動して顔が強ばってるwwwwwww

みんな可愛いのに(><)


いどりーみん公式Twitter( - ө - )


に、この画像がのってる:white_heart:


よかったらみてみてね( - ө - )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


遠いとこから来てくれてありがとうだし

プレートほしいゆったら入れてくれたりありがとうすぎる、

ハピシン少しずつ成長していってるよ:white_heart::white_heart:


いつもありがとう:cry::heartpulse:

お仕事も忙しいのに会いに来てくれるの嬉しいし

もなかに会いに来た

とか

応援してる子

とか

ね言ってくれるの本当にうれしい


もなかだけってわけにはいかないけど

もなかの前だけではもなかが1番だよて褒めてくれるの

うれしいよ

それでいてねずっと

お顔が上手くいかなくて拗ねてる( *¯ ³¯*)




そして同好会のご主人様ーーーー!なかよしこよし!

会いに来てくれるとはてなってたから

本当にビックリだし嬉しかた:sob:

カゲに聞いた

駅前→ヘブンズ→駅前

ありがとう、、、愛感じた


=LOVE新曲お披露目から1度も踊ってなくて自信なかったけど俺がついてるっていう言葉で自信満々で踊れたよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


目の前でオタ芸しててくれて安心感だた(><)




そしてほぼ(ほぼ)開凸のご主人様!

駅前同様安心感( - ө - )


たくさんヘブンズのめいどちゃんにもなかのことを話してくれたり

ヘブンズはこうだよって教えてれてたすかった、、

あの後駅前に行ったのかな??( ´-`).。oO (


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ヘブンズではじめましてできたご主人様がた:grey_exclamation:


ありがとうございました(><):white_heart:


チェキ撮ってくれたり

沢山話ししてくれたりたくさんたくさん楽しかったし

ヘブンズのメイドちゃんもご主人様たちも

みんな優しくて涙でした…



また留学いきたいなあ( - ө - )

いったらその時はまた沢山お話してください(><):heartpulse:




応援に来てくれたご主人様たち

本当に本当にありがとう:cry::white_heart:

愛だね……


これからも走ってゆくので一緒に走ってくれると嬉しいです:pleading_face::white_heart:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!