ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 連投ごめんの明日の話ー!

連投ごめんの明日の話ー!

おつにゃんϵ( 'Θ' )϶

きょは17-22でした:woman_gesturing_ok:



19時からバーチャルありがとうでした!:sob::white_heart:


またマカロン忘れたから

お腹はグウグウ喉はカラカラで

本当に助かりました……


今日はドジしないようにトマト逃げちゃうから先に食べたのに、、、、ね、、、

事故が多いもなバーチャル…笑


それも相まってよいてやつ、、?


はじめて2人で1時間話た気がする、

いつもパーティートークだもんねッ


新人戦の頃からたくさんバーチャルしてくれて

本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart:


ダルメシアンは犬種あてクイズで1番にでてきたから

ダルメシアン書いたけど意外と上手くて笑った:dog:


また犬種あてクイズしよ猫でもいいよ:cat:

クマも探そう笑笑



ハイパー前に来てくれたご主人様:grey_exclamation:

もなかの顔を見に来てくれてありがとう:cry::white_heart:

たくさんハシゴしてきてからの

もなかいるからって来てくれてうれしかたよ(><)

全然話せなくてごめん、、、

会いたいって思ってくれて、

会いに来てくれてありがとう:white_heart:

それだけでもなかは頑張れる:muscle::heartpulse:



ハイパーのご主人様:grey_exclamation:

もなが22時までだからてその前に来てくれてありがとう:cry::white_heart:

写真撮ろうてゆてくれたの嬉しかた!

ど陰キャで写真レパートリーなくてごめん:droplet:

本当はもっと撮りたかたけど、もな写真撮るの下手なのとポーズレパートリーない泣きたい

次会うまでに増やしとくね

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!