ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
留学のときのはなしーーー!へのコメント

Edw@rd

Chapter 140 もなかはもーーーーっと素敵だよ

これエモい
ヤバい

残り20分でも会いに行ったんだよね
札幌から駆けつけた
エモいよな

ところで数ヶ月前、とある子との会話

もなか立派になったし
少し放置して
数ヶ月したら
まためちゃくちゃ可愛がる

って言った時に

それはそれで寂しいと思うよ〜!!
可愛がってあげてよ〜!!

みたいなこと言われた
まあもう推さないわけではなかったのだが。

へぶんずのこの中の誰かだ
分かるかな?
2022/10/9


ねゅぱめ

その日は

その日は札幌は大雪だったから東京帰ってこれて
へぶんず行けて良かったよ!
飛行機遅れたけどなんとか間に合った!
前日約束したからね。

プレート、、、笑笑
主役の文字が小せぇ、、、!!!笑笑

あとね、もなかの前でだけ、じゃねぇ。
いつでもどこでもだ。

そんな俺ってそんなに素敵??



エドワード王子より

イッセー557

君の笑顔に逢いたくて、時間が少なく申し訳ない_(。。)_

もなかちゃんおはよう(* • ω • )b
最近は中々時間も余裕が無い日々・・・
なので・・・あの日もHeaven'sに
もなかちゃんの笑顔に逢いたくて
寄らせて頂きました(≧ω≦)b
って云うのは内緒( ̄b ̄)シーッ!やで(笑)
Heaven'sメイドちゃんが話しやすい?
メンバーだった事もあるのですがネヾ(*・ω・*)ノ
今週はちょっぴり難しい( ˘•ω•˘ )
かも知れませんm(_ _)m

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

最近、会いに行けなくてごめんね。
また、駅前店の入国回数増やすから。

まさあき

1番

もなの中でまさぴよが1番になる日は来るのかな?
そろそろ呼び方変えようかな〜ってかげにコメントしてて
もなか→もな ひかげ→かげ にした
てか本当に留学行けなくてごめんね…
仕事休んでまでして行けばよかった…けどeggで色々できたけど絶対足りないよね?どうしよう?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る