ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
対あり❕(言ってみたかっただけ)へのコメント

イッセー557

カナシミズテキナゴホウコクッテヤツダ・・・

もう一度行こうとしたのね

突然の体調不良発生・・・
il||li_| ̄|○ il||li
の為に北区・・・



・・・


ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ
帰宅。
残念無念(T_T)

せっちゃんに宜しくお伝え下さいm(_ _)m
ゴメンよ〜m(。>__<。)m

おやすみ野菜(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

すみれ

対あり!

今日入国したすみれです!
帰る間際だったからあんまりお話できなかったけど、次会ったときはいっぱい語ろうね!!
またいくね~~!!

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

最近、シスター(お姉さん)なんだね。
ぽんちゃんとは、関わってるけどねりちゃんとはあまり関わってないなぁ。
また、駅前入国するかな。

イッセー557

早送りって難しい( ˘•ω•˘ )!けれど、一気にやったから見れていないので安心ε-(´∀`*)ホッ!!

もなかちゃんおはようo( ^_^ )o
愛しのぴしゅーちゃんとかのやつだ(笑)
(≧ω≦)b
〜そ〜く〜ほ〜う〜
ここに俺様は写真が貼れないので、
ネタバレにならないのだが、駅前の妹メイド
「てるちゃん」が正制服になったよ( ´∀`)b
俺様は先に会ったのでご報告だ(笑)

〜か〜わ〜る〜よ〜

月曜日ポンコツだらけのお月様(笑)
ねりぽんズ、2人とも音符取っていない・・・
時々ミスる・・・たまに耳が遠くなる・・・
etc.....
足して2で・・・ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ
2人足してえみるかけて3で割れば
多分丁度良い。‪(*´°∀°`)‬たぶん!(笑)
でも、それだと個性が無くなるので
今のままがいい•́ω•̀)?
(°Д°)アッ…!音符は取らな・・・

〜カ〜ワ〜ル〜ヨ〜

久しぶりに陽華芸ちゃんに会った(笑)
丁度、お迎えや中央やおやつや
バーチャルが入ったから・・・
結果俺様3時間いた!!珍しい(笑)

一昨日は入国でもありがとうの気持ち
大丈夫そうで何よりだった
妹ちゃんが増えたから(* • ω • )b
もなかちゃん頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
多分大丈夫・・・たぶん(*´°∀°`)(笑)

其れではご機嫌様(˘έ˘)

大手町さん

対あり!

おつぽん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る