ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 対あり❕(言ってみたかっただけ)

対あり❕(言ってみたかっただけ)

( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

昨日という名の一昨日

オーラス隊でした:bangbang:

:sunny::crescent_moon:


対ありでした:bangbang:

(みんなゆってるから言いたかた)


ハイパーもだいぶ慣れてきたよう

楽しいね

ぱしゃし放題楽しい

自分から撮ろう〜て言っちゃう笑


そして12時からヴァーチャルありがとう(><):white_heart:

初めてだからハーフでお試し( ˶'ᵕ'˶)

どうでした:cry:??


:warning:このあとオムライスの写真もでるから

おむの絵お返事ムービーでの

お楽しみだたら飛ばしてね:sob:



ちょとバタバタしてたり

ごはん届かなかったりで

あっという間で申し訳なかた(><)


駅前ではよくお話するけど

ヴァーチャルでは初だし

駅前ではもなかお姉さんだったりして

あんま話せないから

ヴァーチャルで話せてよかた、

話したりなかったけど:pleading_face:


ごはんも本当にありがとう:cry:

その時食べれなくてごめんの気持ちだたら

おやつちうにでも食べてって

優、、:cry:



安定プレーンオム:grey_exclamation:


トマトは逃げるから先食べた:tomato:



美味しかったです:drooling_face:

おいしかったにゃんฅ^._.^ ฅ



そして仲良しねりぽん


本当にかわいすぎるのと

チームほわほわだけどしごできで

頼りにしてる2人、、、すち、、



ヴァーチャル

30日と31日のはありがたいことに枠が無くなてたから

たぶん埋めてくれた(><)

ありがたい、、、


29日18時〜ハーフが残っております!

あした!!

よかったら、、おまちしてます!


12-22時で明日的な今日いますー!

まってるね


おやしみ



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!