ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

12/30

本日もご入国ありがとうございましたましたー!


12-22でいましたほぼオーラス隊:sunny::crescent_moon:



インしたらまたまたドッキリかのように遠いところのご主人様いた(><)

やっとタペ並べられて幸だたのと、お返事書かせてくれてありがとう:cry::white_heart:

ロミシン覚えようと思ってたけど難しくてまだ全然出来てない:sob::sob:



なかよしのご主人様:grey_exclamation:

入国してくれてめちゃ嬉しくてワーー:grey_exclamation:てなったのに

パタパタで話せなくてしゅん、、てしてて

たまにのちょっかい出しにしか行けんかった、、

踊りも下手くそで涙溢れた、、、

せっかく来てくれたのに話せなくてごめんとありがとう:cry:



そして18時からのヴァーチャル:bangbang:

ありがとう:cry::cry::cry::cry::white_heart:

ごはんーーー!のみものーーー!

感謝しか、、、

どんな顔wwwwww

うさたんパフェにしました:rabbit::white_heart:

いちご美味い、、、、いちごしか勝たん、、、

わくわくの実…


コーラはやめてみた:grey_exclamation:

でもやっぱりもなかはコーラが好き:grey_exclamation:

9割コーラでできてる:grey_exclamation:て感じた:grey_exclamation:

メロンソーダもおいしかたけどね、、


こんど下界の緑のコンビニ:convenience_store:

プリンのスフレ買いいてくる


いつも仲良くしてくれてありがとう:cry:

お仕事の間にバーチャル参加してくれ涙だた、

いつもいつも本当にありがとう:grey_exclamation::grey_exclamation:



お久しぶりにあえたご主人様:white_heart:

もなかてゃんのご主人様:white_heart:

いつももなかてゃんて言ってくれるの嬉しいから自分で聞きに行く笑

シャーマンキングやらなきゃ、

お久しぶりのご主人様は元気そうで安心した(><)

相変わらずのアットホーム感すぎた、、

ホッてする、、



べあーにゃっくるのゆにっとおねだり聞いてくれてありがとうのご主人様ーー!

はじめましてーーー!ライブありがとうです(><):white_heart:

たのしかたーーー!

ひかげちゃんと踊ってる時が1番楽しくて1番好き( •̥ࡇ•̥ )

いつか2人でダンフェスでたいなあなんてね、



プリンセスでもりあがりーみんしたご主人様:grey_exclamation:

1個前のブログにコメントありがとう(><)

パタパタで全然話せなくてごめん:cry::cry:

プリンセスもっと語りたい、、まだにわかだからもっと見ます:eyes::eyes:

ちなみにもなかはアラジンの

「僕を信じろ!」「え?」

「僕を信じろ!」「…いいわ」

の所のシーンが大好きで真似できますワハハ:grey_exclamation:



いつももなかげゆにっとパシャしてくれるご主人様ー!

ありがとうーーーー!

噂の四駆:red_car:

なんか、強そうだった(語彙)



今日沢山会えた気がする:cry:

たのしかたありがとうみんな、、、


はーちゃん

ねりねり

かげちよ

みかこてゃ

愛しのぴしゅーちゃん


みんな可愛すぎでは、、、、


ニコちゃん正制服レベルアップした:bangbang:

ニコちゃんもなドロンのときどこいるか分からなくてパシャできなくて涙溢れてる

今度あった時撮ろうね…キングテレサ…

おめでとう:confetti_ball:祝い皆しよ

めちゃかわいい

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!