ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
12/30へのコメント

Edw@rd

Chapter 146 にこ

にこちゃんこの頃正制服になったのね

実は最近初めましてだった
ひめちゃんファイナルの日だったかな

ホントタイミングってあるんだな

冷静に俺はもなかの区切りの1つも行ってないな、、、
ごめんなお祝い出来なくて
誕生日は出来たけど
半周年はオールスターでお話できなかった
1周年はスルーしてしまったし(充電してたため)

ファイナルも。。。
人生って簡単じゃない。。。
つづく
2022/10/9

ネアタン

もなかさんこんばんわ

今度クマっぽいミニ四駆持っていきますね。

たかぼー

うぇい

今回も相手してくれてありがとう。
楽しかったです。

とりあえずよく食べ「よく眠れ!」
寝不足は美容の敵なのでな。

また近々お店で!

すみれ

おはよー!

めっちゃ名シーンじゃん!俺も真似できるよww
この前だけでめちゃめちゃ好きになっちゃったよまた会いたいな
唐突に推し同士の写真投下されて変な声でちゃったよwまじ最高
年明けたまた入国するつもりです!勝手に会えると思って楽しみにしてる
またなだれ起こさないようにねw
よいお年を~!

かぁくん

お疲れ様ー

前よりは話せたかな?って思った
相変わらず廻る所が多くてゆっくりできなかったのは申し訳なかったけど( ̄▽ ̄;)
未だいるから会える筈w
やっと開封式できて良かった

一応あの後無事に会えたよ

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

充実した1日だったんだね。
来年度のだんふぇす予選は、ひかげちゃんとユニットかな?

イッセー557

グッスリ眠って今日も仕事だ。HPちょっぴり回復ホイミ。ケアル。を薬草で・・・賢者がいないから・・・もなかパワーを送って下さいm(_ _)mってお願い届いてウキウキだ(≧ω≦)b

もなかちゃんおはようo( ^_^ )o
三日月が綺麗です。
日中はちょっぴり暖かくなる•́ω•̀)?
様だが、早朝はそうもいかず、やはり
さむい(((゚〰゚)))!
Movie長くて(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなった(๑•̀ㅂ•́)و✧
元気出た!!
今日は行けない(´;ω;`)
明日は・・・仕事次第だ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る