ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
お久しぶり〜!へのコメント

Edw@rd

Chapter 161 えどわ〜ど検定

うわ!
えどわ〜ど検定懐かしい!!
やったね、こんなの。

俺がいつ来てもいいように
答えを紙に書いてて持ってたね
そんなところがサイコーだよ
嬉しかったなぁ

俺お祝いしてない?
いや、別の日にプレートでお祝いしたんだろうな
2022/10/9

Edw@rd

満点取ったら盛大にお祝いするよ〜

復帰・100回・リボンヌ記念、第1回 Edw@rd検定を開催します!
各問3点、合計15点満点。

【問1】
もなかの魅力は?
①喜んだとき②箸の持ち方③エド語を使う

【問2】
初チェキ。ポーズは?
①きゅんきゅん②にゃんにゃん③シークレット

【問3】
1回目はイケメン、2回目はエドワード、3回目は何と名乗った?
①もなか②もなお③ぴしゅお

【問4】
HG留学の日、私はどこから来た?
①札幌②大阪③秋田

【問5】
私が得意なのは?
①ダンス②テニス③もなかを可愛がる

簡単だね!
答え合わせはまた今度!
ではまた!!

すけにゃん

やっぱりタイミングってあるよね〜

もなかちゃんこんにちは!
久しぶりでこっちもわぁー!ってなったよー

授与式に行く予定でいたらまさかの、、、
お給仕100回めとなんとタイミングがいいΣ(*゚д゚*)ハッ!!
色々お祝い出来て良かったよ!

3曲全部良かった、、、とても良かったよ!
しゅきぴから始まり最高だったー!!!!

ゆっくりもなかちゃんともお話が出来て嬉しかった!
最後は名残惜しかったけど、また行くね〜

惑星ループが頭の中で流れてる笑

まさあき

おめでとう

復活&お給仕100日&キラキラリボン昇格おめでとう!!
顔見せに行っただけだったけど元気な姿見れて良かった!!
お祝いは後日するのでお待ちください!!
もなはお願いするの苦手って言ってたけどあの陰キャなかげですらお願いしてくるからもなもできるよ!!
忙しい時でごめんね!今度はゆっくり話そう!!

おぴろ∞STAR☆

もなか☆

あ~会いに行きたいなぁ、、、

と家にあるもなかグッズに話しかけてみる。

片付けても片付けても次から次へと仕事が舞い込んでくる毎日(´・ω・`)

ふみにゃん

もなかちゃん、こんばんは

復帰できてよかったね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る