ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 お久しぶり〜!

お久しぶり〜!

今日はお久しぶりのお給仕でした⸜( ⍢ )⸝:white_heart:

お日様戦隊:sunny:

開国〜17時でした:woman_gesturing_ok:


あしたも同じ開国〜17時でいるよ〜!


今日は復活&お給仕100回目&キラキラリボン授与式:ribbon:


平日だし、、、急遽だし、、、てなってたら

プレート貰えて涙溢れた(;;)

会いに来てくれてありがとう:cry::heartpulse::heartpulse:


これはねりちゃん作もなか:bear:


たかたん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart::white_heart::white_heart:

ありがとう:cry:

下にいるもなかの似顔絵可愛いすぎるよね!?

嬉しい:white_heart:

心配してくれてありがとうとごめんだよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:droplet:

ぽぴぃちゃんとのユニットもありがとう〜:grey_exclamation:

シルプレ楽しかった(><):heartpulse:



すけにゃんッ^._.^:white_heart::white_heart::white_heart:

会いに来てくれてありがとう:cry:

久しぶりでワ~~~:grey_exclamation:てなてた(;;)

2連プレート嬉しい(><)誕生日の時撮れなかったから

今回はちゃんと撮れてよかた( ´ω` )ホッ

LIVEも3曲連続ありがとう:sob::heartpulse:

久しぶりに踊ったのでワタワタしてた笑

沢山褒めてくれてありがとう:pleading_face:




年始初かげにもあえたヨ

ラブ


キラリボおめでとう:notes::heartpulse:


お久しぶりでも仲良しだし愛

みんなにかげのこと紹介してるし

みんなのことかげに話してる笑


また少しの間会えなくなるけど2人でひとつなので

かげのぶんまで駅前でクマクマしてるよ


あしたもまってる(;;):heartpulse:


ツイキャスとかでもお祝いありがとう:cry::heartpulse:


みんなだいすきだあ

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!