ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
21時からヴぁちゃるへのコメント

Edw@rd

Chapter 163 パジャマじゃねーし

パジャマじゃなかったと記憶してる 笑笑

リボンヌプレートのMCで
「リボンヌ」
って言っても初めてにゃんにゃんさんは
分からないだろ
ってツッコミを入れたくなったけど
俺の言葉を引用してくれて
めっっちゃ嬉しかったのは
ここだけの話
2022/10/9

きょーのすけ

や\(`•ㅅ•´)ノ

久しぶりに会えてよかった!\\('ω')┘////

今日の髪型可愛かったです( 'ч' )

イッセー557

SBY!

2月2日
SBY留学なのね。



ちゃんとパジャマは忘れずに
持っていくんだぞ(・ω・)b
ジャージでは無いのでね(*´³`*) ㄘゅ

イッセー557

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!

もなかちゃん。
2月。
コメント戦隊ヘンシンスルンジャーレッド。
鴨が葱しょって駅前襲撃するらしい・・・

ので、

駅前お日様戦隊&午後(PM)戦隊出動で
迎え撃つのだ(笑)
<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

って感じ。(・ω・)b

すけにゃん

バーチャル早くやりたい!!

もなかちゃんこんばんは!

昨日はありがとう!!!
朝お出迎えで会って、その後入国で、またわぁーってなった笑
この間に続き、沢山もなかちゃんとお話出来て良かったよー
ファッションの話し少し出来て嬉しかった!これは同じ匂いがするぞ、、笑

ライブも今回も3曲連続!!!
恋ウサ、わるきー、ギャラクティカもう最高だった!

また行くね〜
お団子、、、笑

ミズキウイ

すんってしてる写真ww

じわる。

お花畑でおれも写真撮るけどさwどことなくじわりティ高かったww

ネアタン

もなかさんこんばんわ

オーラスいきなりの二回目なので体調に気を付けてくださいね。

Edw@rd

つづき

つづき。

ご機嫌よう♡

Mももなかもクッマ派ですわ♡
私もクッマ派♡
クッマだらけよね♡

でもやっぱり紳士なエドワードさんってファビュラスよね♡

※苦情はおしおまで笑笑

(わたしが いちばん可愛いのに)
(どうして あの子ばかり見るの?)笑笑

※このネタ自分で気に入ってる笑

というわけでヴぁちゃるありがとう!
最後電話かかってきて切断されてしまったけど。。。

富士山石川 笑 でたくさん美味しいもの食べてきますね!
もなかの代わりにね!

“M”のウワサのエドちゃんより

なおきゅるん

こんばんわ!

初めまして!
久し振りの駅前入国、最高に楽しかったです!
今まで本店に通ってましたが、もなかちゃんのおかげで駅前に通うのも有りだなって思いました!
ライブもトークも楽しくて4時間いたのが嘘みたいです!一瞬!

頭の熊ちゃん可愛いですね!
カーテン留める熊ちゃん探してみますね!

なおきゅるん

こんばんわ!

初めまして!
久し振りの駅前入国、最高に楽しかったです!
今まで本店に通ってましたが、もなかちゃんのおかげで駅前に通うのも有りだなって思いました!
ライブもトークも楽しくて4時間いたのが嘘みたいです!一瞬!

頭の熊ちゃん可愛いですね!
カーテン留める熊ちゃん探してみますね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る