ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 21時からヴぁちゃる

21時からヴぁちゃる

色々ありましてばたばたでこの前のとこの前のブログあげれてなかった(;;)

たくさんご入国ありがとうございました:sob::heartpulse:

会いに来てくれて嬉しかった(><):heartpulse:


猫の日もなかレア☆☆☆☆☆

頭についてる:bear:かわいくない:interrobang:

増えた(><):white_heart:

みりなちゃんがくれたのかわいいだいすき、、

だから:bear:の名前は『みりなちゃん(ギョーザ)』


毎日つけてる

しかもねおそろいなんだって(;;)


『見た瞬間もなかちゃんだ!っておもって

しかも…勝手にお揃いで…』


………なんてかわいいのッ……(悶)


みりなみりなは研修の頃からもなかのこと沢山褒めてくれててとってもかわいくて

もなかも研修からレベルアップしてすぐeggちゃんになって

みりなちゃんも研修からすぐPMだから勝手な親近感

そして駅前の熊族だからね( ◜ ֊◝ )すてき:teddy_bear:

大好きな子です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


そして

なかよしなご主人様がお祝いに( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart:


ありがとうありがとうだよ:cry::heartpulse:

せつりちゃんといっしょにお祝いありがとう:ribbon:

リボンヌおめでたいね( ◜ ֊◝ ):bangbang:

いぬねこたのしかった:bangbang:

イッヌ派ですか〜:dog:?ネッコ派ですか〜:cat:

あなたはどっち派ですか?

クッマ派:bear:だよね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎:heartpulse:

たくさんありがとう(><)!!:white_heart:


2021に取り残されたぽんもなギャルいな・・((

:dog::bear:

久しぶりに会えた安定の可愛さぽんちやん


ずっと撮りたくてやっと撮れた:sob::heartpulse:

みおんちゃん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

沢山褒めてくれて毎日涙溢れてる()

褒められると伸びるタイプなので…ね……


はづきちゃんぱしゃぱしゃしてたら

可愛い、、っていつも言ってくれるあなたの方が可愛いわよ………ほっぺむにむになのでつまみましたワハハ:heart::fire:

2枚目ははづきちゃんとETみたいなぴーす:upside_down::revolving_hearts:


久々オーラスで帰って布団に入ってからの記憶が無いです( ◜ ֊◝ )

お給食はあかから丼おいしかた(՞•֊•՞):white_heart:

これはご主人様のあぷりーみんのバグwwww

もなか2人もいた双子\(ϋ)/\(ϋ)/



お仕事とか学校で忙しかったり、少ししか時間なくてで

もなかに会いに来てくれるの本当に嬉しいです:cry:

みんなありがとう:droplet:

たくさんライブもチェキもめちゃくちゃ嬉しい(><):heartpulse:


もっとダンス練習頑張るね(ง •̀_•́)ง:fire::fire:





そんなこんなで今日もオーラスですッ:bangbang:

21時からパジャマトークバーチャルもありまするッ

まってまするッ



いいね 6

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!