ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
謝謝へのコメント

Edw@rd

Chapter 165 そうか俺仕事休んだか

休んで入国したって 笑

午後だけ年休取っただけのことよ♬

超絶仲良しご主人様って言ってくれてる
この時はそう言われて
超絶嬉しかったのはここだけの話

ちょっとムーンウォークの練習したね♫

渋谷ってなかなか行くことなくて
もなかいたから行ったんだよなぁ
2022/10/10

与一

また伺います

次は電気街で

ネアタン

もなかさんこんばんわ

留学お疲れ様です。渋谷一回しか行ったことないけど、その時はおいもさんがかまってくれました。

Edw@rd

迷子の仔熊

ネッコの中に迷子のクッマが紛れ込んでた!

それを白状しつつも
それを後悔しつつも
決して反省しない笑
我が道を行くもなか

(パジャマ→×、ジャージ→○
は秘密として。。。)

そういうところやっぱり素敵だね、もなかって!

そして素敵な3人が揃ったSHIBUYAの夜に
ありがとう。

猫山田にゃん太より

ふみにゃん

もなかちゃん、こんばんは

渋谷留学お疲れさま。
2月2日は、ツインテールの日でもあったらしいよ。

めたぴん

行きたすぎた、、、

キャスでコメントして喜んでくれたのすっごく嬉しかったです( ; _ ; )
お茶爆のお礼画像もすっごいかわいかったですし実はにやにやして見てます()

いつになるか分からないけどまたもなかさんに会うの楽しみだなあ

なみ

もなかちゃん~

もなかちゃんならSBYで照明叩いてると思ってた!!笑

ステージ横のバリアフリー坂でコケませんでしたか?
私は何回かコケたことあります笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る