ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

謝謝

きのうは初SHIBUYAでした:grey_exclamation:


対ありでした!


はじめてで何もわからなくてワワワしてたら

研修のりたちゃんが色々教えてくれた、、(><)

やさしくてすこ、、ってなった:rice_ball:



ツイキャスでも応援してくれたり

会いに来てくれたり本当にありがとうございました(><)





お久しぶりに会えたお嬢様も会いに来てくれて嬉しかった:cry:

バレンタインの新メニューおいしかった??:white_heart:

可愛くて美味しいって正義だよね:bear:

チェキもありがとう:cry:

また会おうねᏊˊ•ﻌ•ˋᏊ:white_heart:



そして


駅前で顔なじみのご主人様ッ!

会いに来てくれてありがとう(><):white_heart:

顔みてほっとしたよーーー!!

やっぱり駅前ホームやなァ・・・


そして



お久しぶりに会えたお嬢様:cry::white_heart:

会いに来てくれてありがとう♡

ワンチャン僕の女神様っ!SHIBUYAで踊れて良かった(ᐡᴗ ᴗᐡ):heartpulse:

チェキもありがとう:cry::white_heart:



そして


はじめまして中央で2回目ましてSHIBUYAでできたご主人様たち!笑

会えてよかったよ〜:cry:青い鳥さん見てもなかいるし〜で来てくれてありがとう(><):white_heart::white_heart:

涙溢れたワ、、遠く行っちゃう前にまた皆で次は駅前に、、、(∵`)笑



そして


超絶仲良しのご主人様ッ:bear::bear::bear:

来てくれた時ハッ!!!!てなって涙出るかと思った

仕事休んでまできてくれてありがとうとゴメンなさいと本当にありがとう:cry::heartpulse:

ライブも沢山、、チェキも沢山、、嬉幸、、

いつも愛でしかないね( ◜ ֊◝ )

緊張と人見知りで顔強ばってたずっと笑

でもご主人様きてうふふてなってたいつもありがとう(><):heartpulse:



これ実たたくと…………

きてからのお楽しみ:white_heart:


たたいて楽しそう(?)なもなか:teddy_bear:

(壊さないか不安だった)


お給食はもちろん僕の友達コーラ

くまたんばーぐにしたよ〜!


猫の日dayしらなくて1人クマでしたが、気持ちは猫で…




バレンタインドリームかわいい・・




そんな感じで( ◜ ֊◝ )ばーちゃる2月たくさんある、たしか

予定表またつくるのでつくたらのせますっ!

5日と7日はたしかご主人様が埋めてくれてたありがたひ・・・


11日?の朝早くからべあーにゃっくる(もなかげ)

もあるのでね!!!!めちゃ朝早いけど朝からパーティーできるし念願のもなかげなので!わーーなみだ!

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!