ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 ヴぁちゃるよてい

ヴぁちゃるよてい

2/5(土)と2/7(月)はばーちゃる買ったよーーー!て

言ってくれたご主人様たちがいたから

知ってるけど時間はわかんない(><):droplet:


予定全然見てなくて申し訳ないない、、


他にもバーチャルあったのかな、(ᐡᴗ ᴗᐡ)


あと埋まってないばーちゃるがなんとイベントのやつ:grey_exclamation:

もなかが絶対着ないであろう量産型の服着るので

よかったらばーちゃるおまちしてまする・・

だいすちなおともだちに量産服借りた( ◜ ֊◝ )♡

おたのしみに:white_heart:




あと!11日もなかげばーちゃる朝からやるよ・・

これは・念願・くるしか・・・て感じなので

ぜひおまちしてます・・・・・・・・




1個前のやつで言いたかたこと、、、

しぶやの段差?坂?、、、

予想裏切らずちゃんと転びました・・wwwwww

いつもと違う靴だったしね!(言い訳)


あと青い鳥さんにお茶爆の画像載っけてくれてるの見て

ワーーーー:cry::heartpulse:てなってたのと気になってるていうの見て舞い上がってたもなかでした( ◜ ֊◝ )♡


お調子者なので褒められるとうへへへへへてなるね( ¯꒳​¯ )



そんな感じでバーチャルの予定表でした!!!!

(。・ω・)ノマタヌ

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!