ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
オーラスとバーチャルとネームプレートとへのコメント

Edw@rd

Chapter 168 事情聴取

え?えどちゃん??

あとで事情聴取、、、笑笑
当時の俺のコメント

一応ツッコんだけど
超絶嬉しかったのはここだけの話

こんなにも俺をブログで表現してくれたのに
俺はこの後駅前からももなかからも離れていく
もなかの成長を見届けて満足したとはいえ、、、

今となっては悲しい。。。

まさあき

おめでとう

オーラスか〜気をつけてね!
元気そうで良かった!!もう少しまさぴよいなくても大丈夫そうだね!!別にいてもいなくても一緒か!笑
もなかげ復活してよかったけどまさぴよはまだ行けそうにない…イベントは行くけどね!!
もなかげと直接話す気持ちの整理がつかないからまだ待ってて欲しい!!卒業はしないから!!
ネームプレートおめでとう!!他の人に感謝!!笑

Edw@rd

え?えどちゃん??

顔!!!!!

あとで事情聴取しよう。。。笑笑

たかぼー

お。

ネームプレート届いたのね。
それは良き良き。

オーラス続けて無理しないでくださいね。
近くうちに伺いたいけど、コロ助が暴れてるのでなぁ…

イッセー557

部屋。と。わいシャツと。・・・。って感じ。

も〜。おはようo( ^_^ )o


だんだん、名前
誰か解らん様に
なってくるほど
僕的勝手な非公式ネーム

出来てきました!
駅前店はまだ良い方(´・o・`)??

因みに「もなか(最中)」が「クマ」
は公式( 'ω')?ですか•́ω•̀)?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る