ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 オーラスとバーチャルとネームプレートと

オーラスとバーチャルとネームプレートと

このまえもバーチャルありがとう:sob::white_heart:

昼直接会えて夜バーチャルで会えて幸幸だったのと

ごはんとのみものもありがとう・・・(><)♡

ずーーーーーーっとたべたかったとらおてぃらみす:bangbang:

めちゃおいしい、、:tiger:10個は余裕、、、、てなって

ちまちまたべてた笑


顔加工がんばったけど上手くいかなかったから

この前のプレートでかくした(´;︵;`)


いつも本当にありがとう:cry::heartpulse:

ダンス頑張る:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


ぴしゅちゃんぽぴぃちゃんもなかのユニットもありがとう:bangbang:

大統領になったらね〜:notes:




そしてきょうはオーラス隊:bangbang:

:sunny:から:crescent_moon:までいまする

13時からバーチャル( ◜ ֊◝ )はじめてだね( ◜ ֊◝ )

たのしみです:;(∩ ˘ω˘ ∩);: :white_heart:



そしてまだお礼言えてなかった




めちゃかわ…………

バレンタインネームプレート届いたよ:gift::white_heart:

改めて

:bear:たかぼー:bear:

:bear:まさぴよ:bear:

:bear:ころちゃん:bear:

:bear:ふじたくん:bear:

:bear:えどちゃん:bear:

:bear:すばるくん:bear:

:bear:いっせーさん:bear:

:bear:しょうにゃん:bear:


ありがとう:cry::bangbang:

だいじにつけます:bangbang:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!