ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

きのー!

昨日は対ありでした:grey_exclamation:


書こうと思ったら睡魔という名のボスに負けた、、、




13時からのばーちゃる:bangbang:


すけにゃんありがとう:cry::white_heart:

初バーチャル:grey_exclamation:いかがでしたか、、、、(*_*)笑

終始あわあわしてた(ᐡᴗ ᴗᐡ)笑


ごはんもありがとう(;;):white_heart:

我らと言ったら熊だね:teddy_bear::yellow_heart:


いつもあんまりまったり話せないから

まったり結構沢山話せてよかった( ◜ ֊◝ )(♡)

どんどんもなかに詳しくなってくだちい(՞っ ̫ _՞)ᐝ

おすすめのデミオム:bangbang:おいしかた:bangbang::bangbang:


沢山ありがとう♡チェキも楽しみにしててね:v:




はじめましてのお嬢様:heartpulse:

昨日初めましてできて沢山お話できてたのしかった(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:

メイドちゃん進化のポイント沢山ありがとう:sob:

おうち帰ってみたらリボンとニーハイにも、、嬉しいすぎ、、

またディズニーの話したい:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

加減知らないアトラクションの話とかすごくすごく楽しかったからまた話そうね(♡)

ライブもチェキもありがとう:bangbang:



ハシビロコウのご主人様( - ө - )

わーーー!念願のやつできてはっぴぃ

けっこうぷるぷるしてておもしろかった笑

がんばった、、、青い鳥さんに載せてくれるの楽しみにしてるね:eagle::white_heart:

ラストライブありがとう:bangbang:

ワンチャン僕の女神様たのしい、、

最近よく会える気がして嬉しいヨ:grey_exclamation:

たくさんありがとう♡



すてきなご主人様( ◜ ֊◝ )

LIVEたくさんありがとう:cry:みんなでユニットたのしかた、、

昨日ノリノリでみんな楽しかったね:grey_exclamation:

チェキもたくさん(;;):white_heart:

ハピシンいい感じになってきたよう〜:notes:

次はルカルカ、、がんばる(♡)

みおんちゃんのルカルカめちゃよかたね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

見せてくれてありがとう!



また会おうね:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

今日はイベンヨ:grey_exclamation:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!