ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
きのー!へのコメント

Edw@rd

Chapter 169 全力ハピシン

この日は
俺が
ハピシンで
怪我した日!!

結局、怪我というか
変形性膝関節症だった

要は
おじいちゃんがなるヤツ 笑笑

テニスで下半身を使わなくなって
楽するようになって
下半身が衰え始めてたみたい

やっぱスポーツは全身使ってやらないとね♬

あと革靴の全力ダンスは控えます 笑笑

3人のハピシン100点だったよ!!
もなかのハピシン最強です♬
2022/10/10

まさあき

もなかげ

まさぴよは元気です
本当かは自分自身でも分からないけど笑

Edw@rd

またボスを押しつけられた模様♬

酔ったオッサンが
革靴で
ハピシンを
全力で踊ったら
膝を負傷します



気をつけて!!

ではまた、
GODより。

すけにゃん

〜熊族バーチャル第1回〜 

もなかちゃんおはよう!!

昨日は初バーチャルありがとう!!
終始あわあわとなったりしたけど、それも熊族っぽくて楽しかったよー笑笑
もなかちゃんがもう時間ってお知らせ来たって聞いて、時間経つのが早いなって思った、、Σ(・ω・;) 早すぎるー、、

もなかちゃんともっと仲良くなりたい気持ち!
またバーチャルしたいー

あ、オムライスの後におやつでパフェは食べれたかな??

量産の服本当に直接見られないのが悲しいけど、沢山ブログに写真お願いします笑笑
そっち系の服も絶対絶対似合うから集めてみてよー(^^)
服の話もできていつも嬉しいよー

また入国で会えるのを楽しみにしてるね!!!!

イッセー557

水泳選手が現れた!って事ですネ!

おはようo( ^_^ )o

勝てる気がしねぇ((´∀`*))ヶラヶラ


眠い時はちゃんと寝ましょう(・ω・)b
大丈夫です。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る