ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
きのうときょうへのコメント

Edw@rd

Chapter 172 入れ替わり

入れ替わりデー

うお!
このもなかはかわいいぞ

ん?
なんでだ?

あ、そうそう。
明日は!
(このコメント書いてるのは2022/10/10)
いよいよ
俺にとって
もなかラスデー

明日は熊で来るんだろ?

どんなもなかでもいいけど
やっぱりクマが1番

めたぴん

えへへ

(入国した日以降ゴロゴロしすぎてあぷりーみんログインだけで済ましてしまいブログ気付かずいまになってしまいました←)

(長い笑)

コメ返てきな感じの嬉しい( ; _ ; ) 文章とか絵文字使ったりとかかわいすぎます( ; _ ; )

ぼく自信すっごい匂い気にするタイプなのでそうやって褒めてくれてとても嬉しいです!いい匂いであり続けますね笑笑

駅前入国したのはもなかさんに会いに行くためだったのでライブもチェキもちろんもなかさんていうのは決めてました!
つぎお会いするのは駅前かeggどっちが先になるか分からないですけど楽しみにしてますね!!!ദ്ദി^._.^)

このブログも嬉しすぎてにやけためたぴんより()

たかぼー

うぇい

いやいや、先日はお世話様でした。
一日中楽しませていただきました。

また近いうちに伺いたい気持ちはあるんだけどもね。

どんな形であれ、また顔見せますわ。

追伸: 安心安全てなんぞ?w

ネアタン

もなかさんこんばんわ

まだ今年入ってからもなかげ会ってないなあ。

まさあき

お疲れ様でした!!

もなか様お疲れ様でした!!
いつも言ってるんだけどワンチャンはもながいないと足りないなって思う!!
何書いてるのか分からないまさぴよでした笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る