ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 きのうときょう

きのうときょう

きの〜はだいすちなひかげ氏と「君の名は。」した

(入れ替わりday)


真逆なおれら

:sunflower::yellow_heart::honey_pot::smiling_imp::purple_heart::space_invader:


本当にねひかげちゃんがいると毎日はっぴ〜


いつもお給仕終わりずっと話してるから帰るの遅くなる( ^ω^)


念願のもなかげヴァーチャルもできて幸でした…:;(∩´﹏`∩);:



ずーーっとやりたいてゆってて

でもおれらお日様戦隊やしなあ〜てなってて

お日様パーティー!?!?!?てなって


たのしかったね( ◜ ֊◝ ):white_heart:


きっと参加してくれたご主人様お嬢様の今までのバーチャルで1番頭に残るバーチャルだったと思いますきっと:bangbang:


またやりたいなあ(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡


ごはんもどりんくもライブもありがとう:cry::heartpulse:

ライブは絶対彼女踊った:;(∩´﹏`∩);:

この前よりは踊れた()


またバーチャルやろうね(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:


そしてそして

撮りたかったかもちゃんと:duck::white_heart::white_heart::white_heart::white_heart:

モナカポーズしてくれた可゛愛゛い゛ぃ゛い゛

あと少しでオタロに戻っちゃうから

それまでにみんな絶対会いに来てね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


この前じつはぱぁるちゃんともパシャしてたちゃっかりもなかです…(ᐡᴗ ᴗᐡ)

きらきらしてたきらきらぱぁるちゃん:heartpulse::heartpulse:

ぱぁるちゃんももう少しでオタロに帰っちゃうので

今がチャンス(><)会いに行こ(><)



そして仲良しのご主人様からぽぽぽぽん:champagne::white_heart:

何も無い日のポン嬉しい:sob:

マジカルフォンの裏につけてピカピカしてる(ᐡᴗ ᴗᐡ)

あの後ぴかぴかなおったよーーーーー!:white_heart:

お誕生日もギリギリうつれてよかった、、、

もなかMCやっていいてなってえ!!わ!!!噛まないようにしないとで頑張った、、笑

お祝いできて本当によかったあ:heartpulse:

改めてお誕生日おめでとうございます:birthday: :tada:

すてきな1年に一緒にしようね:bangbang:

LIVEもありがとういつも( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):droplet:

ヒアルロンリーガール可愛い:;(∩´﹏`∩);:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いい匂いのご主人様:rabbit::heartpulse:

なんか前から知ってたし前から会ったことも会ったけど

やっとちゃんとお話できたって感じで

やっと逢えたね!!!みたいななんか感動な感じ…()

LIVEもたくさんありがとう(><):white_heart::white_heart:

「ライブはー…………も…なか…?」みたいな聞き方した2回も笑

勘違いだったらどうしよう思ってたけど合ってて喜びでしかない(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:

グリズリーほんっっっとかわいい:teddy_bear:

くまがクマに襲われるのほんとおもろい かわいい♡

おねがいダーリンは言わずもがなかわいい

もう!!!ちゃんとこっち向いてったら!:pouting_cat::anger::grey_exclamation:

たくさんありがとう:heartpulse:もっと仲良くなりたいデス……


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


熊族のご主人様:bear:

バーチャルでわーーーー!てはなして

まさかの数時間後に駅前で会えてワ〜:grey_exclamation:てひかげとなってた笑

たくさんライブありがとう………(><)

「もしもし今何してる?」

「ずーーーーっと見てて??」

:bear:「みてないんやが」:panda_face:「wwwwww」


の劇場

安心安全仲良し楽しいね毎日(ᐡᴗ ᴗᐡ)

マジカルフォンの後ろも更新できたしッ

マジカルフォンのホーム画面ももなかだしッ

愛で溢れてるじゃんっっ

なかなか来れない来れないだけどいつもバーチャルとか

ツイキャスであえるの幸幸です…たくさんありがとうね(><):heartpulse::heartpulse::heartpulse:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たくさんのご主人様お嬢様に会えて

本当に幸せな一日だた〜:notes:

いつもありがとう:heartpulse:


かげもな入れ替わりDayでした:bear::panda_face:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!