ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
まとめへのコメント

Edw@rd

Chapter 175

俺の過去コメ

2/19(土)18:00頃
①お腹なんて空かない!
②超絶お腹空いてます!
③ヴァーチャル?そんなの知らない笑

さて、どれかな?
ただし枠は早い者勝ちです!!笑

これ、無事枠取れたからよかったけど
取れなかったら悲しすぎるよな、、、。

④オーラスなのでご褒美欲しい 笑笑

こんな可愛らしいやり取りしてたんだなぁ
覚えてるけど改めて読み返すと
笑顔になれるな

改めてもなかありがとう
2022/10/10

やなりん@川越

川越で着物来てもらったわ

こないだ話したやなりんご主人様のお膝元の川越で着物着てもらって2人で人力車に乗って川越の名所を回ってきたよ。

着物姿の写真ゲットしたから今度会えた時に見せるね。

次あのコとりーみん行く時あれば、2人でもなかに会いに行くからね!

ちな今日、人力車のお兄さんに親子ですか?って聞かれてしもたわ。23歳違えばそう見えるわな(笑)

とりあえず駅前は金曜日に初PMに行く予定だよ。
ダントツNo.1推しメンのかぐやが来るからね♪

水曜日は1日お台場、木曜日はスポッチャで楽しくデートしてきます。

かっちゃん会長

新人賞おめでとう。

ブログ記事で、君が1位なのを知りました。
君は、私が教えたやる気が出る言葉を忘れずにいたのでしょう。
飛べる時は飛べが形になりましたね。
昨年から君は一段と大きくなりましたね。
久し振りにブログを見て
凄いなーもなかちゃんと思いコメントしました。
それと、今日久し振りにひかげ君にお会いし
もなかちゃんはーと聞いたら
今日はいっちょうめだよーと
あ、もなかちゃんにかっちゃん来たんだよーと伝えてねと伝言しました。
また、近いうちに行くので会えたら嬉しいねー
お給仕頑張ってね。

やなりん@川越

へぶんずからやってきた旅人のやなりんでつ!

昨日はありがとね。
ギャラクティカやってもらったけど結構うめーじゃん!(´∀`∩)↑とおもたわ。
あのオレの秘密の話はくーにゃしか話すコいないと思っとったけど、まさか他にもいるとは・・・( ゚д゚)
そんなフィーリングが合うコは当然のように推しメン入りだよ!
ナンバー1の推しメンはダントツでかぐやなんだけど、次がくーにゃorもなかって感じかな。
ちな秘密の話、かぐやにはお店のコという事だけ伝えて詳しくは話してない。
これからガンガン推させてもらうから全力で受け止めてね(笑)

まさあき

まだ

まだまだ行けないまさぴよさんですが少し体調が笑
まぁこれくらいで…

Edw@rd

え?ホントにもなか??

写真みてやっぱり確信したけど
甘えん坊をベースに
おねいさん感出てきた

“Monaka Chapter 2”

未来のもなか店長!
模範解答は⑤やっぱりえどちゃんはめんどくさい笑
でしょ?

食べたいモノ?
⑤とらから丼
時間的にガッツリ系が欲しいハズ♬

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る