ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

まとめ

お眠眠ですこんばんわあ( ¯꒳​¯ )ᐝ




2022/2/15


IDOLSONG久しぶりにおどた(><)

意外と踊れるもんやね…( ◜ ֊◝ )ワラ

IDOLSONGは2人の方が可愛さ増す(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:

研修の頃からずーーーーーっと仲良しのお嬢様:rabbit::heartpulse:

会いに来てくれてとっても嬉しかった、

体調悪いってゆってて心配だったけど体調良くなってよかったァ(><)

無理しないでね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):droplet:

とらおもくまきゅんも美味しかったって言っててよかったあの気持ち:tiger::white_heart:

いつと本当にありがとう:pleading_face::ribbon:

:panda_face::rabbit::bear:のスリーショットチェキ良すぎた( ◜ ֊◝ ):hearts:




2022/2/16


オー:grey_exclamation:ラス:grey_exclamation::grey_exclamation::sunny::crescent_moon:

今日はお日様:sunny:お月様:crescent_moon:フレッシュメンバーな気がしてた(ᐡᴗ ᴗᐡ)

てるちゃん:sunny:もなか:bear:はづきちゃん:leaves:ももめろちゃん:peach:ぽんちゃん:dog:

モナカポーズ:teddy_bear:

みりなポーズ:dumpling:

あめいポーズ:candy:

ねいぴあポーズ:orange_heart:


閉国後ずっとお話してた( ´∀`)ハハハ

かわいい(ᐡᴗ ᴗᐡ)


ねいぴあちゃんとユニットさせてくれたご主人様(><)!

ありがとう〜〜:bangbang:

=LOVEの=LOVE最高だった…

ねいぴあちゃんとずっとユニットしたいねって前から話してて夢が叶いました:sob::heartpulse:


みりなちゃんとユニットさせてくれたお嬢様ありがとう(><):white_heart:

メロンソーダかわいいよね:melon::grey_exclamation::grey_exclamation:

駅前のくま姉妹なので…:bear::bear::snowflake:

みりなかわいい…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):green_heart:



そしてー!ももめろちゃんとユニットさせてくれたご主人様モモォ(「:peach:・ω・)「

ありがとう〜!はっぴぃ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart:

初ももめろちゃんとユニットらぶかったあ、、

まっさらよいよいだった〜!

とってなくて悲しいけど

ももめろちゃんとぐるぐる回ったのたのしかった、笑



あめいちゃんとだけユニットできなくて悲しいが強い、、

次こそしたいですだれか…( ◜ ֊◝ )


そして会いに来てくれてたご主人様(><):white_heart::white_heart::white_heart:

愛が強めです

やっと駅前で会えたねえ〜!ありがとう来てくれて:cry:

バースデー祝えてよかったあ今日が当日かあ:grey_exclamation:

ハッピーバースデー!!!!素敵な一年にしてね(ᐡᴗ ᴗᐡ)

遠くなっちゃうの寂しいけどツイキャスとかでも会えるからね、会おうね、、?:droplet:

気をつけていくんだよ〜:bangbang:



そして明日ヴァーチャル:grey_exclamation:

ご主人様コメンとありがとう:cry:遅くなってごめん

④オーラス隊だからご褒美ほしい

でお願いします:;(∩ ˘ω˘ ∩);: :orange_heart:

何食べようかなあー?

①とらから

②つけめん

③とらお

④パンケーキ

どれがいいかねえ:thought_balloon:???


そんな感じで明日はオーラス隊ッ

まってるねえ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!