ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ビッグッへのコメント

Edw@rd

Chapter 188 あれ?食べられたか?

食べられて2回目な気がするけどまぁいいや

初ルカルカ!
結局、ルカルカ見れずに終わったてしまった
初披露した後にリストから消したって言ってたから

ルカルカに限らず覚えた曲たちは
ファイナル以降どこかで披露する機会あるのかな?

せっかく覚えたから
もう踊らないってなると
勿体無いからさ
222/10/15

たかぼー

そーか正体は空気清浄機だったか。

eggヴァーチャル参加したかった気持ち…

しかし念願のBIGメニュー味わえたようでなにより。
後半のヴァーチャルの枠がまるで無いので、約束のBIGメニューチャレンジはできませんなww
まぁ、今回挑戦できたようなので、それで良しとするかw
しかし駅前店行きたひ……

ネアタン

もなかさんこんばんわ

ただのビッグカレーじゃなくてトッピング多いですね。二人とも食べますね。

ホ゜シ゛

マイナスイオン発生器さんこんばんは!

バーチャルめっちゃ楽しかったですーー!
「夜のコインパでメロンソーダ踊ってるオタクが居る」って通報されなくて良かった笑

半沢直樹にもなかさん出てたら誰も土下座せずに済んだレベルで雰囲気温かいですよね!
でもしっかりしてて頼りがいがあって、ほんと凄いです!

イッセー557

ちょっと御相談がありまして・・・オカンが「アレ」の名前を忘れたらしいねん( ̄▽ ̄;)!・・・(`・ω・´)ほう。じゃ。一緒に考えてあげるから!どんな特徴があったか教えてくれる?

その特徴はもう「アレ」やないかい!
そんなもん「アレ」に決まってるやん!

問題。
其れでは「アレ」とは一体何の事でしょう?


( *・ω・)ノやぁ僕です(・ω・)b


ホワホワ。って感じは
解る気がする。
なんやろな〜?
焦っていない風なボーッとしている
的な状態の感じです!
エエ。褒めています(*^^*)!
文字的には。ちょっぴり?
(*゚・゚)ンッ?
ってなるんやろうけれど
大丈夫。ちゃんと褒めています。
安心して下さい!履いてますよ!
・・・
・・・
多分・・・総合すると・・・
「kawaii」
って事でしょう。
‪(*´°∀°`)‬たぶん!

3月13日(日)
かもちゃんさん∑(・...)3
1周年おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
僕は行けません(T﹏T)

って
伝えて下さいm(_ _)m


其れではご機嫌様(●^▽^●)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る