ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

ビッグッ

本日もご入国ありがとうございましたーーーーー!



久しぶりに会えたお嬢様だったりご主人様だったり

沢山会えてはぴはぴだったけど

ワタワタしててきちんと話せなくてごめんなさい:cry:


沢山ライブもありがとう(><):white_heart:


初ルカルカと初むげんだいすきでした:grey_exclamation:

ワタワタだたのでがんばります:grey_exclamation:


お仕事で少し離れちゃって久しぶりに会えたご主人様にも会えて:;(∩ ˘ω˘ ∩);: ♡


久しぶりに会えて幸せだった:white_heart::white_heart:

会いに来てくれてありがとう( ´³`)♡


。* ❤︎… …❤︎*。


そして閉国後駅前eggバーチャル:bangbang:



初ビッグカレーーーーー:grey_exclamation:

ありがとうございました:cry::white_heart::white_heart::white_heart:


余裕でぺろりしました…すいやせん…………


黒いアワアワ(コーラ)がお散歩に行ったので…

金のアワアワ(ジンジャーエール)にしました…:droplet:



ライブもありがとう(><):white_heart:


バーチャル難民で場所探してるのもご主人様達同士仲良しなってたりとか

コインパでライブ見てくれてたのも


ぜんぶぜんぶぜーーーんぶありがとう:bangbang::white_heart:


沢山の幸せをありがとう:bangbang:



。* ❤︎… …❤︎*。


昨日も今日もてるちゃんと寝る前に電話してる(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡

らぶらぶです


いつも褒めてくれるし優しいし可愛いし無理です許せません


もなかよりもしっかりしてる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


「もなかちゃ〜ん」て言ってきてくれるてるてる可愛いんよ


今度交換dayやります【予告】


はやく一緒に踊ろうね:;(∩´﹏`∩);::white_heart:

ユニットたのしみ:notes::notes::notes::notes:



。* ❤︎… …❤︎*。


最近もなかはフワフワしてるとか周りの雰囲気がマイナスイオンとか癒されるとか沢山沢山褒めてもらえて嬉しいのと


もなかで癒されるなら沢山そばに居ます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ておもた


うれしい〜〜:grey_exclamation:人間空気清浄機に俺はなる:grey_exclamation:


全然ホワホワしてないけどがんばる(ᐡᴗ ᴗᐡ)



そんなかんじでお風呂入って寝ますよ:bathtub:*。


みんなもあったまって寝てね

おやすみ:crescent_moon::crescent_moon:


コメ返もがんばって手描き書いてますのでどしどしコメントしてくだぴい


ばいばいきん

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!