ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 餌付けされた熊

餌付けされた熊

本日も沢山のご入国ありがとうございました〜:grey_exclamation::white_heart:


やっと念願ぽぴぃちゃんと脱法ロック踊れたナリ

でもやっぱりぽぴぃちゃんすげえ〜!てなったのであと5回くらい踊りたい:dancer:


踊らせてくれてありがとう:cry:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


19時からのバーチャル:bangbang:

今度はお仕事中じゃなかたけど帰り道で外でいぇーいってもなかにつられて言っちゃうとことか可愛いねとおもたよ

前からも後ろからも人来てるのにそれを言うのほんと強くて笑う

念願ビッグオム:grey_exclamation:ありがとう叶えてくれて:cry::white_heart:




おいしかったです:grey_exclamation:私にはこれがちょうどいいサイズ()

時間足りなくて半分しか食べれてないけど、

閉国後たべました◎

また食べさせてくださいギガント()

21時のも参加してくれてありがとう:cry:ギガントコーラ最高でした:sob::clap::sparkles:

今日たくさんもなかに餌付けしてくれて助かりましたありがとう:cry:

沢山話せて良かったもっと話そう:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


安心安全熊族のご主人様:grey_exclamation:

ねえーーー!よかった!このまえ参加出来なかたから今回eggバーチャル参加してくれてありがとう:cry::cry::white_heart:

ドリンクとごはんもありがとう:cry:喉カラカラすぎてあやうく倒れちゃうとこだったにゃーん:;(∩´﹏`∩);:



このご時世なのでなかなか会えないけど

近いうち入国予定みたいだから:grey_exclamation:すごいたのしみ:grey_exclamation::orange_heart:

もなかいるときに来て欲しい気持ち()

バーチャルギガントもやろうね:grey_exclamation:

今日はパフェにしたヨ

わんわん:grey_exclamation:今日はわたあめ逃げなかった笑

いつも餌付けありがとう:;(∩´﹏`∩);:笑




19時のバーチャルでギガントオム+コーラ:white_heart:

21時のバーチャルでパフェ+ギカントコーラ:white_heart:


たくさんありがとうございました(><):white_heart::white_heart::white_heart:


愛です、、、、、


沢山笑っためちゃたのしかたバーチャル:bangbang:

1人のやつもめちゃ笑たし

eggバーチャルもめちゃ笑た


eggバーチャルファイナルも沢山の人に参加して欲しい気持ちーーーー!

そして沢山食べて飲んで踊りたいーーー!(強欲)


20日のegg発表会もぽぴぃちゃんラストだから:cry:

たくさんユニットしたいですッ…おねがいしまーーす!!



お給仕おわりヘブンズのお花畑いこうとしたけど真っ暗で怖かったのでにこちゃんさらさちゃんにいてもろた…

優……おばけこわいのでね……



きょは寝るでやんす

おやすちーーーーーいいゆめみてね:grey_exclamation:

まいにちはっぴいでいよ〜:notes:


宣伝3/29は俺らのひかげのBD:birthday:

お花、けーきなどなど21日迄しか頼めませんのでー!!


盛り上げよ(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!