ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
餌付けされた熊へのコメント

Edw@rd

Chapter 189 ぽぴぃのヴァーチャル

もなかとヴァーチャルしてる時は
いつも通りのもなかだった

でもぽぴぃ1人とヴァーチャルする時って
メイドの時とは一味違って
落ち着いた女性になってたなぁ

不思議な感覚だったな、今思えば
もちろん2人以上のパーティトークだといつも通りだったけどね

元気にやってるかな
ダンス続けてて欲しい

もなかもダンス続けて欲しいよ
2022/10/15

たかぼー

もなかの最中

今回もヴァーチャルでのお相手していただきAZS!
終始2人が楽しそうだったので、なによりです。
そして、終始「ちょっと何言ってるかわかんない」でしたww

まぁ、そのうち御尊顔を拝見しに伺いますわ。

じゅんぴ

例:もなかちゃんこんばんわ!

バーチャル対ありでした!
ここからは犬語で書きます(????
ワンワン わん わわわん 
グルルルーーッ ワン
ワンワンワンワン!!

イッセー557

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

完食・・・(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。


ぽぴぃ。も凄いが・・・

君が思う以上に。メイドちゃん達みんな
君の踊りすげー(๑⊙д⊙๑)‼って
なっているのですよ(*´ω`*)!

流石。卵。!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る