ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

毎日感謝

サンキューーーーの日:grey_exclamation:

日頃の感謝…伝えられたかしら…


今日はだいえっとにつきあってくれたご主人様∠( ˙-˙ )/

ハピシンで沢山運動しやした…ひい:droplet:

だいえっとにつきあってくれてありがとう:white_heart:

来月のチャイナのために・・・・:panda_face::panda_face:

もなか実はほそいんだぞと…ね……??

踊る前のアクシデントは私たちだけの秘密にしよ(><)?ね?


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


お仕事中バーチャルやってくれたご主人様ありがとう:sob::white_heart:

初バーチャルお仕事中なのおもしろい

ずっとアニメの話したかったから出来て良かったけど

お仕事邪魔してないかなぁってずっとおもてた( ◜ ֊◝ )

いつもお酒飲んでるとこしかみてないから

真面目にお仕事してるとこみてかっこいいじゃあんてなってた(ᐡᴗ ᴗᐡ)

忙しいのにありがとうね:cry::white_heart:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ちょっとウトウトしておりますが

2月からのコメ返返し手描きかいてこうとおもうよ〜:grey_exclamation:

いつ出せるかわかんないけどがんばってはやくだします()


まっててね〜!

みんないつもありがとう:sob:


きょうはツイキャスだたり直接でみんな優しくて

沢山褒めてもらったりで泣きそうになちゃったポロポロ

泣き虫だからすぐ泣くいつも泣いてるおうちで‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


嘘泣きじゃないよ:anger::anger::grey_exclamation:


本当にありがとう毎日♡


もなかのお兄ちゃんにものを渡すときに爪が刺さって

怪我しました

お兄ちゃんも熊だからね…しかたないね…痛い…



いまワールドトリガーみてるアニメ

HUNTER × HUNTER語りたいあとイナズマイレブン

誰か語ろう…アニメ:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


言いたいことたくさんで文変だけど

そゆこと∠( ˙-˙ )/



おやすみ:crescent_moon:

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!