ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
特質系へのコメント

Edw@rd

Chapter 191 ぴしゅーヴァーチャル

この日のヴァーチャルは参加しなかったけど
ぴしゅーヴァーチャル2回くらいやったことあるかな

時間がゆっくり流れているように感じさせる
不思議な雰囲気はヴァーチャルでも変わらなかったな

もなかとのヴァーチャルは1時間が
2分くらいに感じたけど 笑笑
2022/10/16

めたぴん

ありがとにゃん

もろもろ見られてるのとても恥ずかし嬉しいですWWWWWW

ここ数ヶ月駅前に頻繁に入国してるのはもなかさんに会いに行くためでありそれは会うためであるのです(?)
それでもチェキとかライブあんなに喜んでくれてほんとにこちらこそ嬉しい( ; _ ; )

いつかもなかさんのライブリスト制覇できるといいなあ

(履歴書次の更新お楽しみに、、、)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る