ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

特質系

本日も沢山のご入国ありがとうございましたーーー!


土曜て感じだたねえ(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:

雨すごくてお迎えちゅ飛ばされるかとおもたよ:grey_exclamation:

ひめちゃんに飛ばされてるもなか見られて2人でわろてたwww


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


:blue_heart:可愛い可愛いお嬢様:blue_heart:

ライブありがとう(><):white_heart:

急いでたのに色々遅くてごめんね…:cry:

ぱたぱたしちゃって本当に申し訳ない、、

優しくて涙溢れちゃった…

惑星ループ踊ってる時お嬢様も踊っててくれて

可愛スギィ:grey_exclamation:てなってたありがとう:sob::white_heart::white_heart:


今日はお久しぶりだけど最近前より沢山会えて嬉しいにゃん:dizzy:

チェキもありがとう沢山(><):white_heart::white_heart:



あめいちゃんのキュンも可愛すぎたね…あれ反則では……


またイベントでもそうじゃない日でも会おう:bangbang::white_heart:

ありがとう:white_heart::white_heart:


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


:snowman:️お久しぶりのご主人様:snowman:

もなかのおすすめにしました:sparkles:

(るるあちゃんのリクエストでもある)

メロンソーダ:grey_exclamation:めちゃかわなのよ(><):white_heart:

ライブ中たくさん目合ってうれしかたよ〜:grey_exclamation:

見てくれてありがとう:love_you_gesture::revolving_hearts:

チェキもありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:

久しぶりに逢えて元気そうでよかたーーー!


また会おうね(♡)


______________________________ ✍:tone1:



:rabbit:安定いい匂いのご主人様:rabbit:

久しぶりに会えて会えた瞬間走った((

このまえ渋谷いってた時来てたんや〜:cry:てなってたから

きょうあえてよかった:dizzy::revolving_hearts:

いつもライブもチェキもありがとう:droplet::white_heart:

お耳の妖精さんつけてなかたので本気でライブなにか分からず立ってたwwwwww

てゆーか、もなてんってなに?!

教えてあげないッ:bear:(♡)

もっと上手く踊れるように…がんばるにゃん…

会いに来てくれてありがとう(><)

また来週:bangbang:タイミング合いますように:bangbang:

毎日ごおわツイみてますおつにゃん:smile_cat::notes::white_heart:



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



閉国後もなか&ぴしゅーちゃんバーチャル:bear::cat::bangbang:

参加してくれたご主人様たちありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:

入国もしてくれてたから直接もあえてバーチャルでも会えて

にやにやしました(♡)

ご主人様たちがうたうカラオケバーチャルよすぎたから

第2回も行お、ライブリスト考えとくね:notes:


お腹ぺこぺこだたからご飯本当にありがとうでした:cry::cry:

ビッグカレー最高でした:curry:(デビルじゃないよ:fire:)


からあげとコロッケも美味しすぎた、、

余裕でした……:;(∩´﹏`∩);:

たのしそうwww


今日から熊族ということで・・・

これからも餌付けよろしくお願いします()

ぽんちゃんにも:dog::white_heart:


めちゃめちゃたのしかったナリ〜:grey_exclamation:

いつも本当にありがとう:grey_exclamation:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!