ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ぽぴぃちゃんラストeggのときのはなしへのコメント

ねゅぱめ

もなかへ

憧れの先輩って何年経っても
憧れのまま色褪せないよなぁ

この出会いは奇跡だ
一緒に新人戦出たのも奇跡
一緒にeggになったのも奇跡

だからこそ、
憧れの先輩のみならず、
仲間だったりライバルだったり
いろんな側面を持っている関係なんじゃない?

俺にとってeggと言ったら君たち2人だよ
(イベント行ったことないけど、、、
あ、30秒だけ行ったかな?笑笑)

だからこのまま2人で突っ走っていってほしい
ってのが正直な気持ち

もちろん先輩には先輩の人生があるわけで
なかなかそうもいかないけど
もなかに先輩としてしてくれたことは
感謝でしかないよな

次はもなかがもなからしく
先輩として出来ることをしようね

そしてこれからも応援していこうな
ぽぴぃをね!

ねゅぱめ

とも300v

(T_T)

ぽぴぃちゃんの卒業は悲しかったね!
頼りになるお姉さんだったですよね!テキパキのぽぴぃちゃんとまったりのもなかちゃん、とても良いコンビでしたね。
これからは、もなかちゃんがぽぴぃちゃんの分も頑張ってください。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る