ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 ぽぴぃちゃんラストeggのときのはなし

ぽぴぃちゃんラストeggのときのはなし

:tulip:QSCSeggのはなし:tulip:


ぽぴぃちゃんラストQSCSeggお疲れ様でした。

もなかが研修初日2日目くらいのとき

いまとは全然ちがうもなかでなにもできなくて

先輩メイドちゃんから「真似をするといいよ」て教えて貰って

ぽぴぃちゃんをずっと見てました

それから少しづつ今のもなかみたいになっていって、「しゅしゅ!」が口癖になったり言動ぽぴぃちゃんに似せてました笑

そしてQSCSeggになることが決まった時

ねいろちゃんに「ぽぴぃちゃんとだよ!」て言われて

憧れてた人とまさか一緒になれるとは!

ぽぴぃちゃんの真似ばっかしてたからだあと思いながら

ぽぴぃちゃんに「いつも真似してすみません:cry:ぽぴぃちゃん尊敬してて、、一緒になれて嬉しいです」って言ったり( ◜ ֊◝ )

最初の頃は先輩だったし、でやっぱり

あ……ってなってたけど最近仲良しになれた気がしててeggバーチャルだったり、閉国後にお話したり、もっと早く仲良くなりたかったしもっと沢山ユニットしたかった

もなかがぽぴぃちゃんのライブ初めて見たのが脱法ロックでかっこいいなあとおもって

でも難しくてなかなか覚えられなくて。

卒業前までには。とおもって卒業1週間前くらいに覚えて踊れないかなあとも思ったんだけど

みんなにお願いしてみんな優しいから

3回も踊れました:cry:

egg発表会で2回も:grey_exclamation:

脱法ロック以外のユニットも:grey_exclamation:

駅前eggで頼んでくださってありがとうございました:grey_exclamation:

駅前の先輩メイドちゃんみんな魅力的でみんな一人一人尊敬するところあるけど

尊敬してるメイドちゃんは誰ですか?て聞かれたら

ぽぴぃちゃんですって毎回答えてる

最後のeggのぽぴぃちゃんの一言が無理すぎて無理でした(語彙力)

ぽぴぃちゃんの代わりにはなれないしダンスも上手くないしコミュ力もないし…

でもこれから駅前eggとしてぽぴぃちゃんの分まで頑張って頑張ります:cry:

ぽぴぃちゃん卒業おめでとうございます。

だいすきです



いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!