ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
23日❕のハナシ❕ポン❕てるてると入れ替わり❕へのコメント

Edw@rd

Chapter 194 りんりんとぽぴぃ

この日は仕事で行けなくて残念無念

せっかくKINGを覚えてくれたぽぴぃに申し訳なくて
でも1回だけポンでお祝い出来たからそれだけが救い
りんりんと一緒に

りんりんには最後のPMでポンしたなぁ
へぶんず改装中で駅前開催だったきがする
でもって一方的にリンリンの前で
DYNAMITE 披露してやったぜ 笑笑
酔いでボロボロだったが

もなかの前では1度しか披露してないな、、、
42点って言われたかったなぁ
2022/10/16

ねゅぱめ

いーんじゃない?

ドンドンやりなよ入れ替わり。
でもどうせやるなら
全員もなックマDayとか。

あとね
もなかのいない駅前PMのある金曜日に
ポンしたんだけど
なぜか色は黄色だった
誰に捧げるでもなく
駅前の黄色担当に届けと

某せっちゃんにツッコまれ、
「なんで黄色?某クッマちゃんでしょ〜?」
はい、正解!
お主、勘が鋭いのー♫

さてさてというわけで次回コメ予告します!

第1回ねゅぱめ検定開催決定!笑笑
苦情はひかげまで!
ではまた!

りょう

ジャニーズ仲間増えてます

ジャニーズ仲間は駅前だけじゃなくていっちょめとか渋谷とか新宿にもいます!
昨日はちょっとすれ違いだったけど、話してくれてありがとう!

イッセー557

(・ω・)b

٩( 'ω' )و

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る