ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 23日❕のハナシ❕ポン❕てるてると入れ替わり❕

23日❕のハナシ❕ポン❕てるてると入れ替わり❕



23日:grey_exclamation:

りんりんちゃんとぽぴぃちゃんと最期でした…:cry:


りんりんちゃんと踊れるの最後て話したらユニット2曲頼んでくれたご主人様本当にありがとう:cry:


【幻影ギャラクティカ】

【シル・ヴ・プレジデント】


りんりんちゃんとはお給仕あんまり被らなかったけどオールスターに一緒に出場できて、

豪華メンバーだしアウェー感しかなかったけど

りんりんちゃんがずっと近くにいてくれて

本当に安心しました

イベント衣装も毎回可愛いくて、誰かのブログにも載ってた通り女子力の塊なのよ……

いつも髪の毛とかも凄い凝ってて可愛かった(ᐡᴗ ᴗᐡ)

頼りがいがあって、りん姉って呼ばれてるの見てあぁ、わかる笑てなってた

もなか最初どりぱす本当に踊れなくておんぷちゃんとる時も沢山教えてもらいました:sob::sparkles:

急な卒業でビックリしたし悲しいけど

卒業おめでとうございます。

だいすきです。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


えみるちゃんとユニットさせてくれたお嬢様ーーーッ:grey_exclamation:

最近よく会えて嬉しい(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:

いつも沢山話してくれてたくさん手伝ってくれて本当にありがとう:cry::white_heart:

ライブ盛りあがってくれてたのしってるよ見てたよ:eyes:(♡)

お気に入りメイドにもなかがいたのもちゃんと見ました。最高です。

うれしいーーー!!

おいでませ楽しかった:grey_exclamation:ありがとう:cry:



\ソイヤッ/


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


もなかダイエット企画に参加してくれてるご主人様:grey_exclamation:

この前はハピシンで今回は夢うさ:rabbit:

夢うさ可愛くてだいすちな曲(ᐡᴗ ᴗᐡ)

いつもダイエット企画に参加していただきありがとうございますッ!

最近みんなに痩せた?ていわれるヨ:bangbang:

ハイパーの時間もシャンパンありがとう:yellow_heart:

何もない日のシャンパン嬉ぢい:champagne:(♡)

最近仲良しで嬉しいよもなかだけじゃないはず(ᐡᴗ ᴗᐡ)

モナ-




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


てるてると入れ替わりDAYしたの^_^

:white_heart::wolf::bear::yellow_heart:



第2回もやる予定()

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!