ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
あめいちゃんを応援し隊へのコメント

Edw@rd

Chapter 196 せっかくね、、、しゃーないが

新人戦かぁ
楽しかった
でも悔しかった
そんな経験からおねいさんとして
支える側のくまさん

頑張った甲斐あって
決勝進出!

だったのに、、、
残念無念

だったよね確か

なんか当時のもなかがやたらとおねいさんで
思い出すほどに感慨深い
2022/10/16

ねゅぱめ

頑張ってね〜♩

『第1回ねゅぱめ検定』

各3点・15点満点(満点とったらご褒美)

【問1】
柴、秋田、ゴールデン、etc…これなに?
①犬②イッヌ③Dog

【問2】
私が最近無くした宝物は?
①タペ②42点の頃の無邪気なもなか③格好いい名前

【問3】
新しい宝物が出来そう。どうすべき?
①開封式②開封式後店に飾る③勿体無いので開けない

【問4】
膝の怪我がなかなか治りません。原因は?
①テニス②あの日のハピシン③階段ダッシュ

【問5】
いつか来る日に備えて準備しておくべきものは?
①素敵な俺②もっと素敵なもなか③バスタオル5枚

難しかったでしょ?
次回答え合わせしようね〜♬

ねゅぱめ

え?もなかが???

もなかパイセンかぁ
感慨深い

パイセン。。。笑笑

たおぱいぱい

いやいやいやいや

おーれーのあめいー!!!!
それはさておき(おくな)、パーティートークでやってほしいことは〜とりあえず運試しでロシアンたこ焼きやっとく!?!?それとあめいちゃんがデビルカレー挑戦したいって言ってた(小声)
それか神社にお参りやな(大声)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る