ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 あめいちゃんを応援し隊

あめいちゃんを応援し隊

今日のお給仕お休みでごめんなさい:cry:

もう敵は倒したので次のお給仕で会おうね(ᐡᴗ ᴗᐡ)




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


本題!


4/1から新人戦2022春が始まります:grey_exclamation:


駅前店からは

:candy:あめいちゃん:candy:

が出場します!:sparkles::sparkles:



Q.新人戦とは?


A.お給仕デビューから半年以内の新人メイドちゃんによる

大会:grey_exclamation:(以下略)



5つの項目に基づいて決勝に進めます:grey_exclamation:

①バーチャルめいどりーみん配信参加


②SNSいいね数ランキング


③オリジナルグッズのオーダー数ランキング

(タペとかブロマイドとか…!)


④リピート入国ランキング

(初めての方限定でチケットに名前を書いて入国するとポイントになりますッ:grey_exclamation:チケットでライブ1曲無料でみれちゃいます:grey_exclamation:いぇい:grey_exclamation:)


⑤新人戦応援ドリンクオーダー数



詳しくは:candy:たっぷ:grey_exclamation:

:candy::candy::candy:




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


うわあ〜〜:grey_exclamation:遂に(><)


かわいい研修あめいちゃんを(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:


あめみりてえてえ…



もなかとぽぴぃちゃんも新人戦2021秋出場

してて、色々な思い出があります:thought_balloon:


もなかもいろはちゃん、ぴしゅーちゃんと

バーチャルしたり…


頑張ったけど決勝には進めなかったので:sob:


あめいちゃんをみんなで決勝に進めたい:grey_exclamation:


その為には本当にみんなの力が必要だし

力を貸してほしいです:pleading_face:



まず!

SNSの写真全部みんならぶりつしよ(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:


その次!

駅前入国したとき新人戦ドリンクを是非飲んでください(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:

新人戦出場してる子のコースターGETできちゃうよ:grey_exclamation:


そして!

バーチャル全部参加して欲しい気持ち(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:


じつはもなかともバーチャルあるの:pleading_face::white_heart::white_heart:

あのもなかがー!?

新人戦のときもなかも先輩メイドちゃんとバーチャル

しててその先輩メイドちゃん側になるなんて

思いもしなくて張り切ってるので

100人でバーチャルしようね(♡)

\バァン/

一応バーチャルカレンダーみながら作ったけど抜けてたら

怖いのでみんな確認しながら(><):grey_exclamation:


たのしみだねえ(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:


なにしようか話してたけど、迷い中なので

なにかして欲しい事とかありますか(><)ーーー!

案があれば:grey_exclamation:採用するかも!やも!

なければ!なにかする!!



おーれの!おれの!あ!め!い!


ってコト


チーム駅前の力を信じて!


おやすみ:crescent_moon:

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!