ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
toーディへのコメント

Edw@rd

Chapter 198 タペ

あの落書きタペで
俺のことを名前だけ知ってるってご主人様が
そこそこいたんだよね

オールスタータペもしばらく飾ってあったし
落書きタペもしばらく飾ってあったし
ネタとしてもよかったし
もなかの宣材としても役に立ったかなぁ
2022/10/16

ねゅぱめ

久しぶりだったなぁ〜

久しぶりに聞いたもなかの

「やだぁ〜!!」

駄々っ子もなか♩
やっぱサイコーだよ。

第1回熊族認定試験?
言ったからにはやれよ?
次回ブログは決まったな♫

そうそう、昨晩あの後ちょっとした事件があってね。
リプライ、サイン等はタペまで

以上、もぱめより♬

大手町さん

そなたがお給仕していた頃

俺はひたすら
コードギアスR2を
1話から見ていた。

いいか
もなうぇい!
大切なのは
心の力だ!

ミズキウイ

ブチャラティ

さすがにジョジョの波紋には共鳴したッ!

やっぱりあめいちゃん新人戦応援戦力はバ-チャルなのかッ!

いけっ!スティッキ-・フィンガース! よし!バ-チャル予定

がチャックで空いたァア! 


それまでは、アリ-ヴェデルチ。

ネアタン

もなかさんこんばんわ

相変わらずのブチャラティ好きですね。

たかぼー

うぇい

久々に御尊顔を拝見させていただきましたよ。
元気そうでなにより。
首がもげちゃったので、熊族から離れて白猫の一味になっちゃうかも(笑
新人戦応援ヴァーチャルで、頑張る後輩を本気で応援する先輩のフリしてくださいww
間に合えば参加するけど、1人だったらどーしよーww

きょーのすけ

おつかれさま!!\(`•ㅅ•´)ノ

もなかてゃん\(`•ㅅ•´)ノ

むしろ言ってくれて嬉しかったよ(・ω・´)!!

もなかてゃんスピーカーが背中に付いてたからちょっと聞こえづらかった(´・∀・`)笑

カラコン?無くても全然良いじゃないの\(`•ㅅ•´)ノ

おやすみー´ω`)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る