ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

toーディ

本日もたくさんのご入国ありがとうございましたー!!


あめいちゃんと踊りたいねって話してた

=LOVEの=LOVEユニットできてはぴはぴでした:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

ご主人様ありがとう:cry::white_heart:

いつもいつも幸せをたくさんありがとう:teddy_bear:

これからも熊族でいてね:bear::yellow_heart:


ハイパーーーー!


ハイパー御一行達ありがとうー!

いつもいてくれると安心するし楽しい(*_*)

たくさんありがとうー!:white_heart:

これからも素敵な養豚場一緒に作ろうね:pig::white_heart:

気をつけて帰るんだよ(*_*)

たくさんかわいいってゆってくれて構ってくれてありがとう:teddy_bear::white_heart:



会いたかったお嬢様〜:grey_exclamation:

ハピハピ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: :white_heart:

つけ麺おいしそうだったお腹すいたあ、、

いつももりあがってくれて嬉しいしお隣のご主人様と仲良くなってくれて嬉しい(♡)


仲良しこよしのご主人様:teddy_bear::white_heart:

熊族認定試験第1回やろうかな(ᐡᴗ ᴗᐡ)

顔見れてはぴはぴだたよーー!

会いに来てくれてありがとう:cry::cry:

少しだけだったけどあえてはぴぃでした:grey_exclamation:感謝:grey_exclamation:


この前のハイパーぶりのご主人様:grey_exclamation:

心配してくれてありがとう:cry:

顔見に来ただけだよて嬉しかた、、心配かけてごめんね、、

元気になりました(♡)

ありがとういつも:sob::white_heart:


1週間ぶりくらいにあえたご主人様とegg発表会以来ぶりご主人様ー!

ハイパーありがとう:grey_exclamation::white_heart:

ビリビリペンたのしいね笑

お写真もほぼ強制で撮ってごめんね:cry:撮りたかった:cry:

お仕事忙しいよね、、無理しないでね:cry::cry:




ピースピース:grey_exclamation:

今日おめめ入ってない

おめめ入ってないと顔薄いっていわれる

どっちが好きですか(*_*)?



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



そして遂にあしたは新人戦応援バーチャル:grey_exclamation:

第1回:grey_exclamation:

やることは決めました……来てくれよな……


覚悟はいいか…?俺はできてる…


おやすみ:crescent_moon:いい夢みようね:white_heart:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!