ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ネームプレート(号泣)へのコメント

めたぴん

たくさん

ネームプレート無事達成できてよかったですううう( ; _ ; )
ハートのの方しかポイント入れてないですけど、、、笑
いろんなご主人様お嬢様がポイント入れてくれて達成できるものですからまた違った大切なものになりますよね!

eggわがまま気付いたら全部お迎えしてましたしグッズもたくさんお迎えできて今もにやにやしながら見てます(おい←)
一緒にチェキとかデジ撮るのもそうなんですけどグッズ増えるのも嬉しすぎて嬉しすぎます(?)

(長くてすみません)

たかぼー

ブログ出てきたw
もらえて良かったな。オイラなんもしてないけどww

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る