ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 ネームプレート(号泣)

ネームプレート(号泣)

………



ぽまえら〜(号泣)

の気持ちです…


いつからか見てなくてまだだとおもてて

フンフン〜:notes:てしてて

ブヨグコメントきてるかなぁて見たら

2つとも達成してました:pleading_face::yellow_heart:

2つともめちゃ可愛くてめちゃ欲しかったから

本当に本当にうれしい:sob:

大切なポイント使ってくれてありがとうございます( ; ; )



:teddy_bear:じゅんぴ:teddy_bear:

:teddy_bear:たくぴょん:teddy_bear:

:teddy_bear:たかぼー:teddy_bear:

:teddy_bear:じんごろー:teddy_bear:

:teddy_bear:ポジ:teddy_bear:


ありがとう:sob::white_heart:

愛が溢れてる^_^おれも愛だ^_^


:teddy_bear:じゅんぴ:teddy_bear:

:teddy_bear:しゅーかちゃん:teddy_bear:

:teddy_bear:ポジ:teddy_bear:

:teddy_bear:めたぴんくん:teddy_bear:

:teddy_bear:たかぼー:teddy_bear:


ありがとう:sob::white_heart:

こちらも愛溢れてる^_^もなかも愛だよ^_^


びえーんこれつけて毎日がんばるから早く届いてほしい:notes:

毎日つけちゃお:notes:

ちな、ハロウィンのやつもまだつけてる:notes:

バレンタインのやつも:notes:

もらったやつ季節関係なく毎日つけよ:notes:ワラ




仲良しのピンクの使者:ribbon:のご主人様がハッシュタグつけて

くれたからネームプレートブログかけたよー!!

egg発表会もたくさんありがとう:sob:

今度直接ありがとう言わせてね♡




いつもいつもご主人様、お嬢様の愛で生きていける…

いつもありがとう、、もなかも同じ気持ちだよ(´u_u`)

伝わるかなあ伝わって欲しいな





そろそろダンフェスの季節だねえ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


今度ひかげちゃんとスタジオいって練習するよ

(勝手に言ってる)


ユニットたくさん覚えるよ(*_*)


なにか覚えて欲しい曲とかあればリクエストしてくだちい


いつになるか分からないけど()


頑張るニダ:bangbang:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!