ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
犬派になる?へのコメント

とも300v

うさぎさんになりました。

ひめかちゃん、イベントお疲れ様でした。
僕はうさぎさんになりました。笑
いっぱい踊って盛り上げていたひめかちゃんが可愛かったです。
ダンフェス決勝に行けるといいね(≧∇≦)b

とも300v

パフェはいつもわんわんパフェ派!

ひめかちゃん、今日も超絶可愛いよ〜!
ひめかちゃんのにゅーびーずを見て、すごい美人さんがアイドリに入ったなぁ〜!?
これは会いに行きたい!
あれから早くも1年経つのですね!?
ドリームジェットが開いた瞬間に出た言葉は、可愛い〜〜〜でした。
今は念願のPMさんにもなって、お姉さんめいどさんとしてバリバリお給仕するひめかちゃんが頼もしくさえ見えます。
ご主人様お嬢様をいつも楽しませている、素晴らしいめいどさんですね。
これからもまだまだ上を目指して、伝説のめいどさんになってください。
陰ながら応援しています。
なかなかひめかちゃんの望みに応えてあげられなくてごめん。
これからもできるだけ応えられるように頑張ります!!

タムトモ

☆どちらかというと☆

猫も好きだけど
犬はもっと好き
かもしれない僕は(*^^*)/

ふみや

おはよう☆

昨日のバーチャル楽しかったよ!また会ったらよろしくお願いします(^○^)

大手町さん

肉じゃがとカレーは

豚派で
すき焼きは
牛派です。

犬猫は食べません!

パンより米
マーガリンよりバター派です。

右マッチョ派ですか?
左マッチョ派ですか?
イエガー派ですか?

ひめかちゃんが思ってるより
はるかに自分はひめか派です。

ゆうニャン

おつワン!

ちょっと早いですけど一周年おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

撮影お疲れ様です(。・ω・。)ゞ
わんわんお も にゃんにゃんお も比較できないくらい大好きだから悩んでたけど……見たら犬派にしたくなっちまったよ…!!!!

たった5日間行けてないだけでロス半端ないので、メイドカフェの中毒性に恐れおののいてます…w

わんぽこにゃ

なんか勝手にうさぎかなと思ってた

可愛いワンちゃんですね お名前なんて言うんですか?

イッセー557

僕σ(o'ω'o)も・・・犬派か•́ω•̀)?

何故ならば・・・













ねずみ年だからd(゚∀゚。)デス!!!








昔〜昔。
犬も猫も飼っていました。








今では、サボテンも枯らす位に
生き物と縁がありませんm(_ _)m
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

おぴろ∞STAR☆

ひめか☆

最近、ひめかに会えてない、、、

さみちぃ。

ももてぃー

良い意味で言葉にならないです…物販購入させていただいて本っ当によかった…( ;;)

家で飼ってるくらい私も犬派なので運命感じてます←

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る