ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
ちゅーりっぷの恋模様〜へのコメント

とも300v

ひめかちゃん、ぴえんだよ

こんにちは、ひめかちゃん
ついこの間1周年のお祝いをしたと思ったのに、今度は卒業ですね。
(T_T)
マジで悲しいです。
出会いのときが昨日のように思い出されます。(T_T)
もっとひめかちゃんの成長を見ていたかったです。
絶対に約束してください。
最高に幸せになってください。

ももてぃー

凄い…神タペってこんなに大きいんですね…!!

これはもう凄いしか出てこないです…!!

あぁぁロングあるあるですね私も最近ポニテばっかりです(笑)

ばっさりいきたくなるんですけど、
ヘアアレンジの幅の事とか考えると勇気出なくて結局伸ばしっぱなしです←

ゆうニャン

ロングこそ至高!ではあるが…

今年は異例の暑さですから、切っちゃうのもありだと思います。
それに、推しの髪型に勝る髪型は存在しないですからね~
何してもかわええんだなぁ

先日はありがとうございました…!
自分から他のご主人様に話しかけに行く勇気がないので、本当にありがてぇです…;;

ひでにゃん

最近マジチェン例たくさんあるけど

短くしても似合うと思うけどすぐに戻らないから悩むなら髪型で工夫でいいのかも。
もしマジチェンしたら「大切なお知らせ」とかなんとかの釣りブログで公開してほしいw(数センチしか切ってないとかいうのもアリ)

にゃにゃにゃ

ボブぐらいも可愛いと思う
まぁ男はボブが好き
それしか知らねぇだろって言われたことあるもん
そんなことないのにね

昨日はどうもでした
ひめかちゃんのおかげで巨峰ソーダのご主人様とも仲良くできて嬉しい

仙ちゃん

切らない方がいいと思う・・・

6階のお肉屋さんのお姉さんは、長かった髪をいきなり短く切って後悔した事があるから良く考えた方がいいと思いますよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る