ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
ファイナルありがとう!へのコメント

つばくろう

おめでとう

ひめか卒業おめでとう&お疲れ様でした

初お給仕での初チェキが、一番の思い出だよ

スモールワールドでも頑張ってね。応援してるよ

タムトモ

☆卒業おめでとう☆

ひめかしゃん卒業おめでとう!
今までありがとう!!
未来に幸あれ!!!
また逢えたらいいですね(^^)/ 

ゆうくん

1年3ヶ月お疲れさま!

ひめかちゃん、1年3ヶ月お疲れさま!
たくさんダンス覚えて、アイドル通り店のお客さんたちが楽しめるように努力してて、ホント頑張ったな〜と思います。

スモールワールドに帰っても、気持ちはずっと一緒にいてね(笑)
これからどんな道に進むかわからないけど、これからも頑張ろうね!

ゆうニャン

お元気で!

ゴールデンウィークに思い出をと思って入国したのが、まさかこんなにハマるとは思いませんでした笑 もっと早くに来てれば…

3ヶ月という短い間でしたが、ひめかちゃんには本当に色々なことを教えてもらいました。20歳の誕生日も祝ってもらえて、悲しい気持ちはあれど、心残りは一切ありません…!
…これからひめかちゃんのライブリスト一曲一曲噛み締めながら聴こうと思います笑

感謝

ありがとう
アイドリを居心地の良い場所にしてくれたのはひめかちゃんの存在がとても大きかったです
相談のっていただいたりバーチャル遅刻したり飲みすぎんなよ踊ったり他にも私の中で沢山きらきら思い出が溢れてます
飲みすぎんなよ聞く度にひめかちゃんを思い出しながら踊りますね

kita3

幸せな時をありがとう。

研修生のころから、見てきてるから、
もう、感無量です。
スモールワールドでも元気でいること願ってるね。

一時復活も、ありかもよ?
なんてね。

とも300v

ひめかちゃん(T_T)

いつ戻って来るの?
ともにゃんはいつまでも待っています。(T_T)

イッセー557

٩(ˊᗜˋ*)و!Félicitation pour ton passage Mademoiselle HIMEKA(ง •̀_•́)ง。「petit géant」。Que ton avenir brille ( *˙ω˙*)و グッ!

ちょっぴりでしたが
僕と出逢ってくれて
!(´▽`)おおきにぃ~!
アイドル通り店に行く
きっかけは
ともさんに連れられて。
そこで、君に出逢ったから

細くちっちゃな身体で
全力ヲタ芸&ダンス
折れちゃわないかと
心配もした(笑)

今後
貴女の未来が
輝き続けます様に
(。ー人ー。)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る